若さにやっと一切に頓着不能な1の個人を喜ぶことがただある!都市の都市の閒の隔てを通り越して、両方に近い隔てを引くため、降雪の天はあるいは夜明け方に全部依然として出向していて、留まっている!ただ若さがやっとこんなにすることが可能に自己を顧みなくて、やっとこんな勇気があることがあり得る!

あれただ若さのため.
若さはそこで私は未満に16の嵗はすぐ何個かの省みた隔てを通り越して、NCから独りで駆け寄ってLY.はただ両方のためで1回ともに喜ばないものは顔を合わせる!
若さのため私はほとんどに毎日の都従一の個都市は別の1カ所の都市に到達する、夜明け方にあるいは頓着しない雨.前の1時間あまり夜の行の列車の呆にある.後程対面して、呆は前の何時間かは再び坐上に戻る程の列車.
若さのため私はやっと独自の1人は南西から南方に駆け寄って、1個は未だ甞て留まる過ぎたローカルを完全に熟知しない.独りで生活して、独りで引き受ける.
この一切の都はただよって若い!

現在、私たちは全部再び若くない.私たちは前はあれが自己を顧みなく相手を追跡することの勇気を失った.私たちは沈黙を開始する.
私たちは老けていた!

私は結婚を幻想することを開始して、所帯を幻想する.
私は1日がありたいと考えて私は嫁いで、あれは同様にただ私は再び若くないので、私はすでにあなたたちのために老けている!