③池田動物園 | 今日からあなたもゆーりんちゅ

    ③池田動物園🐯

    お正月帰省中にちょっと遠出して
    岡山の池田動物園に連れて行ってもらいました🙈💕



    うむいっぱいだぁ!



    めちゃ気になる独特のぉ~
    独特の雰囲気のぉ~、オブジェ?にお出迎えされました😊




    池田動物園にはホワイトタイガーがいるよ🐯
    サンちゃん💕


    うーん檻がしっかりしてて撮るの難しい🤔



    どうしても自分がホワイト担当なので
    ホワイトに反応してしまいます笑


    ゾウさんの絵も発見っ!🐘
    昔いたのかな?




    びっくりしたのが
    ラクダの骨があったこと🐫

    恐竜かと思いました⋆͛🦖⋆͛笑!


    鳥取砂丘出身なので←
    ラクダ好きだし興味深かった🥰



    あと初めてみた キョン!
    シカ科らしいです

    小さい、、、、。
    可愛かった💕




    あとこれ、
    シュールにも程があるw
    流石に入れなかったw





    池田動物園はエサをあげたりふれあいできる動物が多くて嬉しかった😆💕




    大好きなポニー❤️❤️
    日によっては乗れるみたい🥰


    がわいぃぃぃーー😭❤️❤️❤️




    あと初めて見れたアビシニアコロブスの赤ちゃんっ!😭🤍🤍

    めでたいー🥺🤍🤍

    お母さんがしっかり抱っこしてて最初
    赤ちゃん見えなかったんだけど


    チラッと見えました😆✨
    子供は白いんだね🤍
    可愛すぎたー🥺🥺🥺
    いっぱい食べて大きくなーれ😊🤍





    てことで2022年初動物園は
    岡山県の池田動物園でした❤️
    まだまだたくさん動物いたんだけど載せきれない😆



    池田動物園の中に、別荘みたいな家があって
    え?家?ってなったんだけど
    池田さんのお家なのかなぁ~🤔🤔🤔



    最後まで見てくれてありがとう🙇‍♀️✨
    2コメント
    もっと見る
    • おちゃむYUURIちゃん♡
      2022年初動物園楽しかったようでよかったです。
      岡山の池田動物園!!
      ボクも行ってみたい。岡山にも鳥取にも行ってみたいなぁ
      実はあんまり東京から出た事がなくて関西の方には1回しか行った事がないんだよ〜ww

      大好きなゾウさんはいなかったみたいですが、色々な動物がいて楽しそう。個人的にはキリンの写真が見たかった〜

      人の檻は山梨の遊亀動物園にもあったよ〜
      中に入って写真撮れる!池田動物園も同じかな?!
      (動物園ギャグww)

      東京で毎日Liveや配信や勉強して忙しい毎日を過ごしてる中少しでもお正月に、ご実家でお休みがとれてよかったです。

      そして、ずっと一緒にいたいご家族と離れてボク達ファンの元にLiveしに戻って来てくれて本当にありがとう♡

      YUURIちゃんのLiveや歌やパフォーマンスは本当に最高です!2022年その魅力を物凄いスピードで日本に広めちゃいましょう!

      最後に晴れ着撮影会本当に楽しい時間をありがとう。
      おちゃは撮影会に目覚めたかも知れませんww
      それではまた週末のLiveで会いましょう♡

      LOVE & PEACE 梔子 おちゃむ
    • 一八(ゆちゃんのやぁたん)@ゆーりんちゅ🐻‍❄️🤍これからもゆちゃんの動物園ブログ楽しみにしてますね🤗💕🐪✨