【マネージャー日記】部員紹介 3年生編② | 立教大学ローラーホッケー部

立教大学ローラーホッケー部

立教大学体育会ローラーホッケー部の近況や試合結果をお届けするブログです!

3年mgの坂本ですニコニコ

 

3年生部員紹介の第2回ですチョキ

 

今回は!

岩見、太田、大橋、小澤の4人を紹介しますチョキ

 

 

🏑

 

 

 

1人目は岩見から!

 
名前:岩見千裕
学部学科:経営学部国際経営学科
出身高校:立教女学院
中高の部活:バレーボール
ファミリー:ねねさんありささんファミ
 
Q.ロラホに入った理由は?
A.新歓でみた先輩達の試合がカッコ良すぎたから。新しいスポーツをやってみたかったから!
 
Q.印象に残っている思い出はある?
A.去年のインカレ
女子の優勝した姿を目の前でみてかっこよすぎて感動して鳥肌がたった
 
Q.太田の第一印象は?
A.山口から来たよく喋る人
 
Q.これからの目標教えて!
A.ディフェンス頑張ります
 
Q.ブログを見てくださる方に一言!
A.見てくださりありがとうございます!!
 
私も去年のインカレの女子優勝はとってもかっこよくてとっっっても感動しましたびっくり
ディフェンスガンバッテクダサイ照れ
 

 

2人目はももこ

(一番右)

 
名前:太田桃子
学部学科:社会学部社会学科
出身高校:慶進高校
中高の部活:ソフトテニス、バレー
ファミリー:まゆこさんつるさんファミ❤︎
 
Q.ロラホに入った理由は?
A.新歓での先輩の試合を見て憧れ、自分もあんな風にプレー出来るようになりたい!と思ったから。
 
Q.印象に残っている思い出はある?
A.1年の夏合宿。一生走ってました。今じゃもう乗り越えられる気がしない。
 
Q.大橋の第一印象は?
A. か、かわあ?!肌白!!仲良くなりたい!!!
 
Q.これからの目標教えて!
A.チームに様々な面で影響を与える人になりたいです。
 
Q.ブログを見てくださる方に一言!
A.ブログを見て下さってありがとうございます。立教大学ローラーホッケー部にはまだまだ魅力的なメンバーが沢山いるので、これからも見て下さると嬉しいです!
 
1年の夏合宿はほんとにほんとにみんな命からがら走ってましたね……過呼吸になったり怪我したり大変でしたえーん
ももこはもうチームにたくさん良い影響を与えていると思いますよラブ

 

3人目はあいこ

 

名前:大橋藍

学部学科:経済学部経済学科

出身高校:立教女学院

中高の部活:バスケ、スケート

ファミリー:さえこさんなおさんファミ

 

Q.ロラホに入った理由は?

A.大学で新しいスポーツに挑戦してみたかったからです。新歓で先輩の試合を見て、かっこよすぎて心奪われました!

 

Q.印象に残っている思い出はある?

A.1年生の時のインカレ優勝。男子優勝の瞬間今でも鮮明に覚えてます!

 

Q.小澤の第一印象は?

A.出会ったのが小1なので第一印象は覚えてないです…目がくりくりでかわいいのは昔から!色黒も昔から!?笑

 

Q.これからの目標教えて!

A.インカレ優勝に貢献できるようなプレーヤーになること

 

Q.ブログを見てくださる方に一言!

A.見てくださってありがとうございます!MGが色々なことを書いてくれているのでこれからも見てもらえたら嬉しいです!

 

大学で新しいスポーツを始めたい、という理由の人が多いですね!

れれの色黒は小さい頃からなのかぁ(笑)

あいこも後輩が印象に残るような優勝の瞬間作ってください照れ

 

最後はれれ

 

名前:小澤零々

学部学科:社会学部社会学科
出身高校:立教女学院
中高の部活:テニス部
ファミリー:あゆかさんさきさんひろえさんファミ
 
Q.ロラホに入った理由は?
A.サークルでウェイ美白系大学生したかったのに、体育会の熱い熱意にやられてしまった!ロラホを選んだのはスポーツそのものがめちゃくちゃ楽しかったから!
 
Q.印象に残っている思い出はある?
A.ケガといえば小澤ていう要らん汚名を獲得
 
Q.岩見の第一印象は?
A.めちゃくちゃモデルなのに超変人らしいて聞いてた気がするわら!
 
Q.これからの目標教えて!
A.チームに貢献できるような強みを持った選手になりたいです!!
 
Q.ブログを見てくださる方に一言!
A.読んで下さりありがとうございます!
 
私も美白大学生やりたかったです…ショボーン
でもロラホに入ったほうが、私は充実した毎日が送れると思ってます晴れ
岩見は第一印象というか事実ですね〜(笑)
これからはケガしないように安全にチームに貢献してください照れ
 

 

🏑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

引き続き部員紹介を更新していくので楽しみにしておいてくださいバイバイ