10/2 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

本日はミーティング後に練習を行いました!!



▽練習の様子


2年 荒井

最近筋トレの調子がいいひで口笛口笛

目指せマッスルハンドボーラーですね筋肉


4年 山本

gooo!!!なじょうさん

ピントバッチリで高画質ですね笑


3年 多古

本日は普段あまり載せられていないキーパー陣もご紹介!!


1年 流踊

ボールが足に吸い込まれるようですねピリピリ


4年 芝



アメリカを経験した俺に理解できないものは無い

ニヤリニヤリキラキラとキメキメだった芝さん!!

シュートもキメキメでした!!




ゾンビかと思ったら🧟‍♀️🧟‍♂️


2年 冨永

ぴょんぴょんしながらやって来たタケでした歩く

今日は可愛いピンクTで、チームを明るくしてくれていましたね笑ううさぎ笑ううさぎ


2年 荒井

筋トレ効果もあってシュートもキレキレです雷


2年 長井

授業を一緒に受けてる池キャン組のりん!

どこ座ってるー?と聞いたら、ハンドボールのポジションで返信してきました怒り怒り



3年 多古 久住呂

あやさんが見つめる先には……


魂が抜けたいつきさんがあんぐりあんぐりあんぐり




4年 松川

飛びすぎているけんしんさん

カメラが間に合いませんね!!カメラハッ




本日は今週末に迫る入れ替え戦にむけてミーティングを行いました!各自がチームの共有事項を確認する有意義な時間であったと思います!!


また本日は、ナイスプレーと言われるシュートが何本も見ることができました!!ウインク思うようにシュートが決まらずもがいていた時期を見ていただけに、好調な様子は見ていて嬉しい限りですびっくりマーク

入れ替え戦が決定し、焦りと不安が続いていたリーグ後半戦でしたが、ここを踏ん張れるかどうかでこの先の立ち位置が決定します。全体練習はあと2日、頑張っていきましょう!


明日は各自ウエイトのため、ブログの更新はお休みさせていただきます。


明後日は19:30~練習です。

よろしくお願いいたします!


2年 マネージャー 青木カレー