見た目は大人!中身は子ども?!名キーパー流踊大和!! | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

更新が遅くなってしまいすみません。


本日は1年生紹介6人目です!

6人目は、、

見た目は大人!中身は子ども?!

名キーパー流踊大和!

です!




慣れないメニューに少し戸惑いながらも一生懸命取り組んでいたやまとにっこり



同期のキーパーかずまとうさぎのぬいぐるみ

1年生マネージャーによるとこの2人はラブラブだそうです飛び出すハート



ずっしりと構えています不満

頼もしいですね物申す物申す



同じ服だったかいとさんと撮れて嬉しそうでしたニコニコニコニコ



キーパー練習中のやまとにっこり

高身長を活かしてたくさんのシュートを止めます!



キーパー3人組ブルーハーツ

やまとより真ん中のかずまが主役みたいになってますね爆笑爆笑



この写真をブログに載せてほしいと頼んできたやまと照れ照れ

同じ高校出身の先輩かいとさんのことが大好きみたいです愛飛び出すハート



それでは昔のやまとを見ていきましょうキラキラ


可愛すぎるあんぐりラブラブ

無邪気な笑顔が堪りませんね目がハート目がハート目がハート




ゴール前にいるときの頼もしさはこの頃から健在ですねキラキラ


高校時代のやまと!思いっきりチラ見してます爆笑


みんなに愛されてるのがこの写真からよく伝わってきますねおやすみラブラブ


流れ星やまとに質問流れ星

MBTI→enfp

ハンドを始めたきっかけ→友達に誘われたから

好きな映画→紅の豚

ハンド部の中で1日誰かになれるとしたら誰になりたいか→中川監督、たくさんの知識を持っていて話が面白いから!


炎やまとに一言炎

4年 佐藤

近所の人


4年 芝

賢い!人が良い!


3年 多古

なめくさってる物申す


3年 阿部

忘れ物多いし、ぼけっとしてるし、先輩のこと舐めてるけど、色々なことにおいてたくさん可愛がってあげるラブラブ


2年 荒井

同じ東北民だよ星



いかがだったでしょうか??

このブログを読めばもうやまとマスターです!

やまとはぼけーっとしてて、たまに何を考えているか分からないこともありますがゴールの前に立つと一変して頼もしい姿を見せてくれます!また、練習中の色々なメニューにも真剣に取り組んでいます!

長い手足を活かして、相手に点を許してしまいそうな場面から何度も救ってくれました!

立教大学ハンド部の守護神の一員としてこれからのやまとの躍進に乞うご期待です流れ星


明日はウエイトトレーニングのため、ブログの更新はお休みさせていただきます。

14日は10:00〜練習を行います!

よろしくお願いいたします!


マネージャー 2年 河野大あくび大あくび