パリコレも夢じゃない!?スタイル抜群クール系サウスポー、 杉山翔!! | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは! 



本日は1年生紹介3人目、東京農業大学第三高校出身



パリコレも夢じゃない!?スタイル抜群クール系サウスポー、

杉山翔!!



です!!



それでは早速スギヤマを深堀していきましょう!





▽スギヤマの様子



with 大西

 ゴール裏に入ってくれています

気が利きますね!








タイトルにもある通り、スギヤマはサウスポーなのです!








真剣に話を聞きます真顔








ゲームでは速攻を決めました!

スピードに乗ってしっかり決め切りました拍手








モップに入ってくれていました。

画質は悪いですが伝わりますか?彼のスタイルの良さお願い






with 4年 大久保 松川

DFも頑張っていました炎








練習後には大城さんと個人練習をしていました

素晴らしい向上心ですね照れ








高校時代のスギヤマ

幼すぎますニコニコ







恐竜くん質問コーナー恐竜くん

Q.兄弟構成は?

 →A.姉がいます


Q.好きな食べ物は?

 →A.ラーメンラーメン


Q.自分を動物に例えると?

 →A.キリン🦒


Q.尊敬する先輩は?

 →A.れんとさんです!理由は面白くてイケててハンド

       ボールが上手いから。


Q.ズバリ今年の抱負を教えてください!

 →A.マッチョになります筋肉






グリーンハートスギヤマってどんな人??グリーンハート

1年 大西→いつも金ないのにいらんの買ってくるちょっと不満

      重田→かまちょニコニコ

      遠山→シカトされがちえーん

      飛澤→わがままうさぎ


2年 荒井→あいつ俺のこと好きすぎっす飛び出すハート

      石井→遊びすぎんなよ!!

       

3年 小野→小顔びっくり

      本田→大したことないっすよ。こいつたまに俺の

               事舐めてんなって思う

      久住呂→おかしいくらい変な人

4年 西野→同期と仲良くしてくださいびっくりマーク

      平田→クールで中身は意外と〇〇(ご想像にお任せ    

               します笑)




 


スギヤマはサウスポーで今は逆サイドとしてプレーをしています!


私から見たスギヤマの第一印象は「スタイルが良い!」です!

高身長で手足も長く、本当に羨ましいです、、、えーん


ですが、ハンドボールをする上ではどうしても筋肉やガタイの良さが必要になってきます。


そんなスギヤマは質問コーナーにもある通り、今年の目標は「マッチョになる筋肉」だそうなので今後に期待大です!!!


これからも立教大学ハンドボール部の一員として頑張っていこうびっくりマーク







そして、本日は全面で速攻やゲームを行いました。




▽練習の様子


ゲームの様子








2年 島仲








4年 大久保








3年 丸山








1年 重田

何食わぬ顔で立っていますが、数秒前まで1人でペットボトルフリップをしていました凝視

その証拠に足元に失敗したペットボトルが転がっています笑




そしてそして、、、




本日7/6はりおのお誕生です!!

22歳おめでとう誕生日ケーキ



with 4年 西野  3年 青木 本田

おめでとうメッセージを送ってくれた早さランキングの1位がれんと、2位は圭だったのでこのメンバーで撮りたかったそうです笑

2人とも0時代にメッセージを送ったそうで、りおへの愛を感じます飛び出すハート


ちなみにらいきは早さランキングはランク外なのだそうですが、日頃の仲の良さから呼ばれていました愛


りおが今年やりたいことは、

「ライブに行きたい!」

だそうです!


素敵な一年になるといいねおねがい






さて、暑い日が続いていますがバテていないでしょうか太陽


気温も湿度も高く、運動をするには向いていない気候で、心身ともに疲労が溜まると思います。


しっかり水分や塩分をとり、熱中症にならないよう気をつけましょう物申す


また、普段からしっかり食事や睡眠を取り、夏バテしない身体づくりをしていきましょう!







明日は10:00からの練習になります。

よろしくお願いします。






4年マネージャー 佐藤メロンパンメロンパン