5/23 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!



本日はミーティング後、セットや速攻を中心に練習を行いました。




▽練習の様子



ミーティングの様子

映像を見ながら青学戦の対策を練りました








アップはリレーを行いました歩く







1年 大西

ターンするはずのマーカーからどんどん離れていくかずま笑い泣き







2年 石井

迫り来るれん驚き





 


1年 杉山  3年 青木

れんとに捕食されるスギヤマ無気力







2年 荒井  3年 阿部








1年 飛澤

ピントが合いすぎてしまいましたニヤニヤ







2年 ながい

こちらもピント合いまくりですカメラ







2年 冨永

緑ビブスとオレンジズボンが相まってメロンのようです🍈






2年 川原

こちらは緑と赤でトマトみたいです🍅







1年 遠山

トマト2号🍅🍅









4年 山本

今日も今日とて派手派手な丈乙女のトキメキ


仮面ライダーを彷彿とさせるシューズです

伝わりますか??







春季リーグ最終戦を今週末に控え、全勝優勝に向けて部員の士気も高まっているように感じます炎


最後の集合で大城さんからもあったように、練習で出来ていないことは試合でも出来ません。

練習から一球を大切に、本番同様の心持ちで臨みましょう!!



明日は半面での練習です。

ボールに触れられない時間やプレー出来ない時間も有効に活用していきたいですね!






明日も19時からの練習になります。

よろしくお願いします。





4年マネージャー 佐藤メロンパンメロンパン