2024年度春季リーグ⑤ vs国際武道大学 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


本日は春季リーグ第5戦目、国際武道大学さんと試合を行いました!



▽試合の様子



本日の試合前集合はいつになく盛り上がっていた気がします炎







2年 宜寿次、4年 大久保

ハイタッチする2人うさぎのぬいぐるみ









3年 小野

なおの速攻炎炎炎

なおは自分からガンガン攻めて、たくさん得点してくれましたニコニコ








3年 青木

ディフェンス、オフェンス共に安定したプレーを見せたれんと

靴の色が靴下にうつるくらい汗だくになるまで走ってくれました驚き驚き









4年 平田

りおさんの対空時間はほかのどの選手よりも長いです炎炎









2年 石井

自分らしいプレーで攻めたれん!

シュート後も会場を盛り上げてくれていましたおやすみ飛び出すハート









3年 阿部

ピンチのとき何度も救ってくれたかいとおねだりおねだり









3年 本田

今季初得点のけいニコニコニコニコニコニコニコニコスター

同期が活躍しているのを見ると本当に嬉しいです花








3年 多古

速攻を止めたいつき怒り怒り

後ろに映るかいともがとっても嬉しそうですニコニコニコニコ









2年 高木



セーフなこうた

試合でのシュート確率をどんどんあげてきているので、今後の試合にも期待大です立ち上がる立ち上がる








4年 松川

安定したプレーをみせたけんしんさん

速攻は誰にも止められないくらい早いです雷







▽試合結果

立教 28-24    国武

(前半:17-12、後半:11-12)



▽個人得点

宜寿次 2点

高木 1点

石井 2点

青木 1点

小野 3点

本田 1点

平田 2点

松川 9点👑

大久保 7点




▽戦評

前半からシーソーゲームで、体力的にもきつい場面が多々ありましたが、3年松川の速攻、2年宜寿次の連続得点により徐々に差を広げます。

続く後半では相手のポストシュートに苦しめられますが、4年大久保を中心とした攻めで着実に点数を重ね、接戦をものにしました。




本日は第一試合でした。距離的にも離れたところにあり、いつもより早起きした人が多かったのではないでしょうか?

慣れないコンディションでもいつも通りプレーできるようになるといいですね昇天

また、春季リーグも終盤に差し掛かっています!

入れ替え戦出場、そして勝利に向け負けられない戦いが続くと思いますので、試合後のケアをしっかりと行い、疲労を溜めないようにしましょう!



明日は14:30から開智大学さんと試合を行います!

よろしくお願いいたします。



3年マネージャー 久住呂大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび