5/1 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

本日は休講日のため午前練習を行いました!!



▽練習の様子


午前練一発目は、ビブス鬼ごっこからスタートしました!!!!


2年 高木


1年 飛澤

朝イチにも関わらず、みんな元気いっぱいに楽しんでいました爆笑爆笑



2年 石井

そんな油断してたら捕まるよえー

この直後、私の横に隠れているのが大城コーチに発見されバービーの刑にされていました笑





本日のシュート写真カメラハッ


3年 青木

今日はこの後楽しみなことがあるらしいレントさん口笛口笛いつも以上にルンルンでしたルンルン



2年 長井

みんなに地元のお土産をくれたリンお団子

美味しかったよ!!ありがとうニコニコ



2年 冨永

今日はシュートが好調だったタケ指差し

その調子のまま試合での活躍が楽しみですねびっくりマーク



3年 本田

派手派手なKさんびっくり

れんとさんに奇抜ファッションを仕組まれてしまったそうです爆笑爆笑



4年 松川



Newヘアになったけんしんさん!!キラキラ

冬のバンダナヘアからは一変した、爽やかスタイルになっていました飛び出すハート



2年 荒井

シュートを撮っていたら熱視線を向けてきたヒデひらめきひらめき最近は幸せそうに色々な話を聞かせてくれますスター



2年 石井

宅建の資格を猛勉強中のれん炎

帰り道に熱弁を聞き、私もれんに負けないくらい頑張ろうと決めました!!物申す



1年 飛澤

輝かしいかける星星

周りからは眩し過ぎてディフェンスしにくいと言われていました泣き笑い



1年 杉山 2年 高木

お揃いの黄色ズボンのサイドコンビイエローハーツ

杉山は波巻きスパイラルパーマをかけてイケイケになっていましたうずまきとっても似合ってるよ照れ



20分ゲームの様子

練習最後は2チームに分かれて20分ゲームを行いました!!ポジション争いをかけた白熱した試合となりました炎炎




冒頭でもお伝えした通り、本日は大学が休講日だったため午前練習を行いました。

全面コートを使用出来る貴重な機会となり、週末の試合に向けた強度の高い練習を行うことができました!!


練習最後のミーティングでもあったように、誰が試合に出場するかは個人の気持ちが大切です!チャンスをものにできるよう1人1人が自分に厳しく、チーム全体として意識を高めてあっていきましょう物申す物申す


本日から3日間午前練習が続き、早起きが苦手な部員にとっては大変な日々となりますが睡眠をたっぷりとって、練習に望みましょう!ふとん1ふとん2ふとん3


明日は10:00から練習です。

よろしくお願いいたします!



2年 マネージャー 青木大あくび