3/22 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!本日は午前練を行いました!!


▽練習の様子


1年 亀井 長井

楽しそうにあたりをしていたのでカメラを向けるとキョロキョロキョロキョロ


満点スマイルをくれました100点

カメラを向ける前は全力で頑張っていましたよ!!全然さぼってないよね!!ニヤリ



1年 宜寿次

こちらも楽しそうにダッシュしてました

みんな今日は何がそんなに楽しいんですかね指差し



3年 西野

トマトが食べれないらいきさんぐすん

タコスの味を知りたがっていました



3年 平田

そんならいきさんにタコスの味を説明していたりおさんよだれ



3年 松川


鬼の体幹を披露していました炎



2年 小野

風をきるナオさん

今日はブラックコーデでした真顔


2年 青木

ピントがハマったれんとさん!!

写真を撮る度、時を止めてくれていますおねがい



1年 高木


 3年 大久保

今日はお揃コーデの2人でしたイエローハーツ

練習中、みっつさんは菜々子に4年生のグッチさんと間違えられていましたww

どことなく似ているかもですね泣き笑い



ミーティングの様子

6:6の前にオフェンスの確認を行いました!





本日も朝の気温は氷点下とまだまだ寒さが残る1日となりました。部内でも体調を崩す人が多くでているため、寒暖差に気をつけ体調管理を徹底していきましょう物申す


明日は15:00から日本大学さんと練習試合を行います!1部のチームと対戦することが出来る貴重な機会です。1人1人が課題点を克服できるよう有意義な時間としましょう!!


よろしくお願いいたします。


1年 マネージャー 青木ラーメン