2/14 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



本日は青山学院大学さんと練習試合を行いました!





▽試合の様子


1年 石井

やる気満々です炎炎



れんはいつもブログに貢献してくれますニコニコ









3年 平田

新しいスクイズを持ってご機嫌なりおさん花

下アングルでも二重顎にならないのが羨ましいです凝視凝視凝視








2年 阿部、1年 長井

ひょっこりりん

れんとのなにかが気になったようですおやすみおやすみ








3年 松川

ベンチ外からもたくさん声掛けしてくれていたけんしんさん物申す物申す物申す

みんなも見習いましょう物申す物申す物申す









2年 青木

試合の審判もしてくれたれんとうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

お疲れ様ですうさぎのぬいぐるみ








1年 高木

速攻を決めたこうた!

小柄な体を生かして相手を交わすのがとっても得意です飛び出すハート








2年 小野

なおの速攻ニコニコ

やはり同期の活躍は嬉しいですニコニコニコニコニコニコ







3年 平田

ブロックの上から決めたこのシュート驚き驚き

跳躍力の鬼です無気力無気力








2年 丸山

青学に友達がいて嬉しそうだったまひろニコニコ

楽しそうにプレーしていてよかったですにっこりにっこり









2年 小野


審判なのに微動だにしないなお真顔真顔真顔

ちゃんと仕事してください物申す物申す









1年 川原

シュートを決めて嬉しそうなりょくしんうさぎのぬいぐるみ

こっちも向いてくれていたのですが撮り損ねました大泣き





さて、本日は青山学院大学さんと練習試合を行いました!

本日の練習試合は各々が反省すべき点がたくさん見つかったのではないでしょうか。練習でできることが試合ではできていないのなら、それは練習のための練習になっているのだと思います!普段の練習を根底から見直し、さらに高みを目指して普段の練習から自分たちを追い込んでいきましょう炎炎


また、本日はバレンタインデーでしたね飛び出すハート

プレイヤーはそわそわしておりましたが、無事お菓子はもらえたでしょうかバレンタイン

みなさんも男女関係なく、普段お世話になっている人に何かプレゼントして、感謝を伝えてみてはいかがでしょうかラブラブ





明日は12:00から和光市総合体育館で練習を行います。よろしくお願いします!



2年マネージャー 久住呂くまクッキーチョコがけハート