11/28 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


本日は筋トレの後、半面でシュート練習を中心に行いました。




▽練習の様子



1年 青木

ヒーターを独り占めするゆうりちゃん飛び出すハート








サーキットの様子



筋トレの後、サーキットを行いました!

声を掛け合いながら頑張っていました💪







3年 西野

上げパンらいき笑い泣き







1年 長井  2年 多古








1年 宜寿次

目が合うといつもニヤニヤしてるまさきニヤリ







2年 小野

最近髪型が変わったなお

私はストレート&前髪下ろしが似合っていたと思うのですが飽きてしまったらしいですえー






3年 平田

私は昨日何故かりおに怒られる夢を見ました驚き

正夢にならないことを願うばかりです、、、







1年 石井

れんはこの色が似合いますね!







1年 荒川








2年 本田  3年 松川

何かを熱心に教えるけんしんとは裏腹にすぐにカメラに気づいた圭

体勢が結構ツボです爆笑






3年 芝  2年 小野

シュートし損ねた芝とシンクロするなお







2年 丸山





ポストのシュートノックをしてヘトヘトのまひろ







立教ハンド部が今抱えている課題の一つにシュート力があげられます。

特にフリーの場面で外した1点は後々の試合展開に大きく響いてきます。


日頃の練習も含めて、外しても良いシュートなど1本も無いはずです。


キツい体勢・疲れてきた時でもシュートを決めきれるよう練習から意識していきましょう!!



また、本日は比較的過ごしやすい気温でしたが、明日からまた寒くなるようです雪の結晶


2週間後には日本選手権も控えているので、体調を崩さないように気をつけましょう!






明日も18時からの練習です。

よろしくお願いします。





3年マネージャー 佐藤メロンパンメロンパン