11/22 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

本日はセットの確認をメインに練習を行いました!




▽練習の様子



2年 青木 本田


トレーニングを頑張るけいさんと、スパルタ教育のれんとさん!!私にもできる筋トレがあれば教えてほしいです炎炎



2年 久住呂


こちらにもトレーニングに奮闘する方が!!あやさんは練習の隙間にも自分磨きを忘れませんキラキラ




1年 冨永 長井 高木 2年 青木

おそろコーデの4人を発見しました爆笑爆笑




3年 松川


ブログ用の写真を撮ろうとしたら笑顔でボールをぶつけにきました驚き

これも優しさですよね愛





2年 本田 1年 川原

イェーイ!!!!



なにやらノリノリに踊る2人ルンルンハンド部は先輩後輩関係なく仲が良いですが、特に1.2年生の仲の良さは驚くほどですキョロキョロキョロキョロ




1年 長井 高木


DFのこうたがりんをなかなか離さず、ずっとくっついていましたラブラブ

りんも嬉しそうですね照れ照れ





それでは本日のシュート写真をご紹介しますキラキラ



1年 荒川



3年 平田



2年 青木




3年 西野


本日ビジュが大爆発のらいきさん!!




これからもその髪型で来てください!!と伝えると恥ずかしそうなお顔になっちゃいましたニコニコ

今日コンビニで私の分のご飯まで奢ろうとしてくださり中身までイケメンでしたニコニコ飛び出すハート





そしてそして、ここからはハンド部ファンの皆さん必見です!!!!2年生3人の先輩方とお花のコラボをお楽しみくださいウインク(お花は新体操部さんから頂きました!ありがとうございます!!)



2年 本田


けいさんは現在私のブログで最多出演となってますが、それもそのはず!!けいさんのニコニコ笑顔を向けられたら写真を撮らない訳にはいきませんおねだり

これからも沢山写真を撮らせてくださいねイエローハーツ



2年 青木


れんとさんは愛のこもった言葉と共にバラをプレゼントしてくれましたラブラブ

今日2度も学校で遭遇したのですが、そのことを1年のれんに伝えたら、運命なのかも!!と言われました驚き運命なのかもしれませんねほんわかほんわか



2年 多古


誰よりもバラが似合ういつきさん!!!いつきさんは毎回違うヘアバンドをしていて、今日はどれだろうとワクワクしていますニコニコなんとも言えないこの表情が素敵ですねブルーハーツ



皆さんはどなたからのバラを受け取りますか!?

今日はいい夫婦の日なので、大切な人にお花を送るのもいいかもしれませんねニコニコ





さて本日はセットの確認をメインに練習を行いました。覚えることも多く大変ですが、1人1人が自分の役割りを確認して頑張っていきましょう!!


最近はお昼と夜の寒暖差があり、練習終わりの帰り道は凍えるような寒さです不安体調管理に気をつけ、万全な状態で練習に臨みましょう!



明日はオフで、明後日は18時から練習です。

よろしくお願いいたします!


1年 マネージャー 青木ラーメン