こんにちは、4年Gのあずです!

いよいよリーグが開幕します!

私にとっては初めてのリーグ戦出場ということもあり、ドキドキもありますが、それ以上に楽しみな気持ちでいっぱいです。

今年はトレーニングにも力を入れ、昨年よりパワーアップした身体でリーグ戦に挑みます。
一人一人がそれぞれの強みを持って、熱さを持って、日々練習をしています。
チームを代表してリーグ戦に出場するということはチームを勝たせるために全力を尽くす責任があります。私たちは練習・試合だけでなく、日常生活からその責任と覚悟を持って過ごしてきました。

思考を止めず、流れを掴み、空気さえも自分たちのものにする。そのための準備をしっかりとし、リーグ初戦、良いスタートが切れるように頑張ります!

最後に、部員のみんな、OGPMの皆様、その他立教を応援してくださっている皆様、熱い声援は私たちのパワーになります。プレーでも応援でも相手を圧倒し、共に開幕戦を戦い抜きましょう!

ultimatesで会場を紫に染め、一緒に熱く盛り上がり最高の日にしましょう!

以上、毎日姪っ子の写真を見て癒されてるあずでした〜