代表トレーナーの4年いのです

最近はいのちゃんから、いの、いのさん、いのちゃんさん、いのさんちゃん、と多種多様な呼ばれ方をしています。正直嬉しいです笑

今回は私から、開幕戦やリーグへの想いを綴っていきます!
よろしくお願いします!

まず、私は開幕戦という舞台に立てること本当に感謝しています。昨年開幕戦を見て「私もここ行きたい」って思っていました。1年後立てるなんて夢みたいですね。
なので、昨年までこうして積み上げてきてくださった歴代の先輩方、今いる方々に感謝してもしつくせないです。
改めて、ありがとうございます。

さて、意気込みですが、私は素直に勝ちたいともちろん思っています。それと同時に皆を最後まで信じられるTRでありたいです。

昨年の決勝戦、最後のタイムアウト、手が震えてボトルかごを持ち、負けを認め怖くなった自分を今でも覚えています。ラスト30秒で私は諦めたのかもしれない。それが私の中でずっと違和感として残っています。

だから今年は最後まで信じ続けられるTRでありたいです。

この部活は本当に愛しい人が多いですね。朝むくんで視界がふさがっているとぼやき赤ちゃんみたいになっている方とか、昨日食べ過ぎて後悔しながら部活に来られ、私と何食べたかというテーマの自己開示を始める方とか、集合時すでに汗だくの方とか、書いてもきりがないです。プレーヤーとたけしさんのやり取りも本当に面白いですし、聞いているだけで楽しいです。たまにこっちまで火が飛んできますが、まだ上手い返しが出来ているとは思ってないです笑がんばります

こんな愛くるしい皆と部活が出来ること、本当に幸せに感じています。だからこそわたしは自分が出来る力で返したい。

とにかくなにがいいたいのという感じですが、最後まで信じ、悔いなく勝ちたい。それだけです。

まだまだ先は長いです。これ以上熱くなってしまうと引退ブログ化してしまいそうなのでここでやめておきます笑

応援よろしくお願いします!!