みなさんこんにちは‼️
新2年、異文化コミュニケーション学部のひぃです!⭐️

今回のブログでは、みなさんお待ちかねのファミリー紹介をしていきたいと思います!

1つ前のブログでりのがファミリー制度について詳しくお話ししてくれているので、ファミリー制度について知りたい!という方はそちらもぜひぜひ覗いてみてください‼️

各ファミリーごと、ファミ長の方々からの紹介があるので最後まで楽しんでくれると嬉しいです💖

どんなファミリーがあるのかな??

さっそくみて行きましょう〜!


[👩‍❤️‍👩ファミリー紹介😆]

ちほファミ
特徴:金髪ギャルからバイトで契約をとる営業マンまでいろんな人がいます‼

一言:みんなでいろんなとこへいって思い出たくさん作ります🫶

メンバー: 2年 かな、はるな、なべ 3年 くるみ、なる 4年 すちこ、ちほ


写真:(2年 かな、はるな、なべ 3年 なる 4年 すちこ、ちほ)


いこまファミ
特徴:私たちのファミリーは、とにかく平和なファミリーです!一緒に過ごしていると、ゆったりして落ち着きます☺️

ひと言:平和で楽しい時間、一緒に過ごしましょう❣️

メンバー: 2年 いこま、はる 3年 ふく、みほく、4年 さえ、みき



写真:(2年 いこま、はる 3年 ふく、みほく 4年 さえ、みき)

ピラフファミ
こんにちは!元気いっぱい熱量120%のぴらふファミです!明るくておしゃべり好きそして何よりラクロスもプロジェクト活動も全力な人が集まっているこのファミリーで女ラクを積極的に盛り上げていきます!

メンバー: 2年 みらい、にし 3年 しょう、まな、りる 4年 ピラフ、かお


写真:(2年 みらい、にし 3年 しょう、まな 4年 ピラフ、かお)


るきファミ
特徴:みーんなおしゃべりな自由人!

ひと言:集金の締切だけ守れるように頑張ります💪🏻

メンバー: 2年 さとこ、ぴち 3年 まみ、るき 4年もえか、もか、もーりー


写真:(2年 さとこ、ぴち 3年 るき 4年 もか、もーりー)


りとるファミ
特徴:いつもニコニコして笑ってるツボ浅めなファミリーです😊!

ひと言:りとるファミで良かったと思って貰えるように楽しい仲良しファミにします〜🩷
せーの!りとるファミ爆誕‼️

メンバー: 2年 かれん、しずく 3年 まお、みぃ 4年 すみれ、りとる、ゆいな




かねこファミ
特徴:かねこ家は一人暮らし勢が多いのですが、暖かくて面白い人ばかりなので寂しさは一切感じません!もはや本当の家族のようです👯‍♂️
質より量を重視した食べ放題ファミ会は毎回大盛り上がりです!!イベント時の団結力もNo.1のかねこ家、最高です🌟

ひと言:ファミリー全員で沢山可愛がります!!かねこ家の沼にハマってみませんか、?

メンバー: 2年 かねこ、ひぃ、みほ 3年 ここ、ゆい 4年 いな、はなの


写真:(金子家なので川越にある時の鐘にみんなで行ってきました😆⭐️)


なつはファミ
特徴:留学中の人や留学経験のある人、韓国好きなど、グローバルなファミリーです!また、知れば知るほど面白い人たちがたくさんいます😃

ひと言:みんなに会えるのを楽しみにしてます😻たくさん遊びましょー!


メンバー: 2年 あき、なか 3年 きたの、なつは 4年 なこ、まなてぃ、わい


写真:(左から きたの、なこ、なつは)


写真: (左から わい、あき、なつは、なか)


りなファミ
特徴:りなふぁみは4年たむらあすかと2年たむらりなのWたむらを中心に笑いが絶えず、誰がどう見ても最高ファミリーです♡

ひと言:焼肉、ボーリング、ドライブ、お泊まりなどなど、りなふぁみで実現させてたくさん思い出を作ります!!


メンバー: 2年 さあや、りな、るか 3年 りこ、るい 4年 あすか、くる、ゆきね


写真:(2年 さあや、りな、るか 3年 りこ 4年 あすか、ゆきね)


みなファミ
特徴:面白いというよりおもろい、個性豊かでみんな違うカラーをもつ虹ファミ❤️🩷💛🩵💜🤍💚🌈

ひと言:もーっとカラフルで太い虹にしたいので新加入が楽しみです待ってます!😆

メンバー: 2年 あん、もりい 3年 せり、みな 4年 いのちゃん、にいか、まゆか


写真:(2年 あん、もりい 3年 せり、みな 4年 いのちゃん、まゆか)


べりファミ
特徴:こんにちは!べりファミです😊
私たちはゆったりファミでのんびりしてます!^_^

ひと言:温かくて自由な人達のファミリーなのでファミ会もちろんですが普段からたくさんお話ししましょう!🩵🩵

メンバー: 2年 さりー、みずお 3年 べり、もっち 4年 あず、こころ、はるほ


写真:(2年 さりー、みずお 3年 べり、もっち 4年 あず、こころ、はるほ)


せいなファミ
特徴:happy!楽しいファミ😘

ひと言:ファミ会沢山開催して一緒に充実した女ラク生活を送ろう‼️

メンバー: 2年 かのん、せいな 3年 もも、なぬ 4年 さく、はるか、のあ


写真: (2年 かのん、せいな 3年 もも、なぬ 4年 さく、はるか、のあ)



ねむファミ
特徴:見た目によらず豪快なファミです。

ひと言:ひとことは~、金子家よりファミ会やります💪

メンバー: 2年 ねむ、りん 3年 さとみ、ビッキー 4年 あーち、ぽむ


写真: (2年 ねむ、りん 3年 さとみ、ビッキー 4年 あーち、ぽむ)


ゆつきファミ
特徴:出し物引っ張りだこファミ👨‍👩‍👧‍👧トレーナーが3人もいるのでアフターケアも充実してます❤️‍🩹🩹

ひと言:恥ずかしがり屋でも大丈夫!捻挫しやすくても大丈夫!ゆつきファミなら全部受け止められます💖

メンバー: 2年 みさき、ゆつき 3年 ちり、はじめ 4年 かや、さぶ、ゆうな


写真:(2年 ゆつき 3年 はじめ 4年 かや、さぶ、ゆうな)


たけちょファミ
特徴:ほんわかしてて、後輩からもファミ会を提案してくれる仲良しファミです☺

ひと言:もっと仲良くなれるようにたくさんファミ会開きたいと思います!ボスベイビー率いるたけちょファミで待ってます❤️

メンバー: 2年 かほ、ゆな 3年 ともな、まなみ 4年 たけちょ、みお、ゆほ


写真: (2年 ゆな 3年 ともな、ななみ 4年 たけちょ)


写真:(2年 かほ、ゆな 3年 ともな 4年 たけちょ、ゆほ)


ぴいファミ
特徴:ぴいファミです😸✨留学多めファミですがどこよりもファミ会します!💞💞

ひと言:みんな今年も楽しもうねー🩷🩷🩷

メンバー: 2年 こと、りの、るうしゃ 3年 ぴい、みなみ 4年 すう、なん、もえ


写真:(2年 こと、りの、るうしゃ 3年 ぴい 4年 なん)


けいぴファミ
特徴:アイドル多数(?)在籍推されたいならけいぴファミ⭐️

ひと言:ハッピーハッピーけいぴー🎶エーケーピー48です!あなたの1pick見つけてください🐰🩵

メンバー: 2年 さやか、まち 3年 けいぴ、れね 4年 えこ、もみお、ゆず


写真:(2年 さやか、まち 3年 けいぴ、れね 4年 えこ、もみお、ゆず)


写真:(2年 さやか、まち 3年 けいぴ、れね 4年 ゆず)


以上、全16ファミリーでした‼️


いかがでしたか??


うわー!このファミリー入りたい!って思うような惹かれるファミリーはありましたか?🥰


部活に入ると上下関係厳しそうだな、、とか少し不安になりますよね💭立教女子ラクロス部では上下関係を気にすることなく、先輩とも気楽にコミュニケーションが取れます!✨

それもこのファミリー制度のおかげです!


私も実際去年1年生だった時、このファミリー制度を通して先輩とめちゃめちゃ仲良くなれました‼️ほんっっとーに仲間感覚です!


すでに入部してくれた子も、まだ入部を考えてる最中の子も、このブログを見て少しでも立教女子ラクロス部の雰囲気が伝わっていたら嬉しいです😽


まだまだどしどし入部お待ちしています⭐️


以上、最近ハタチになってちょっとウキウキしちゃってるひぃでした🤩