ご入学おめでとうございます🌸
今年度の育成コーチを務めます、4年のさくです!ウインク

私からは、自分が思うよりできることは沢山あるよ!
手を引いてくれる、背中を押してくれる環境が女ラクにあるよ!ってことをお伝えします!

一生懸命に書きますので、最後まで読んでくださると幸いです。キョロキョロ


突然ですが、小枝に縛られた像さんのお話を聞いた事はありますかはてなマーク

知っている方もいると思いますが、簡単にお話させていただきます🐘

象が逃げないように、頑丈な木で象を縛りつけます。象は逃げ出そうと試みますが、どんなに動いても木はビクともしません。そのうち象は、逃げようとしなくなります。

象は学習能力が高いんですね。

そうすると、頑丈な木をすぐに折れてしまう小枝に変えても象は逃げなくなるんです。

あなたの周りにも、
知らないうちに小枝、増えていませんかはてなマーク
小枝を頑丈な木だと思い込んでいませんかはてなマーク

「どうせ私なんて、」
「そんなのやってもムダ」

と思ってしまう時、ありますよね。きっとあるでしょう!笑不安
ちなみに私はたっくさんあります!(ネガティブ小枝人間)

非常にもったいない!と私は思います無気力

何を伝えたいのかというと、
自分で自分にストッパーをかけないで!ということです。

私自身、どうせ自分の話なんて興味無いだろうから話さないとか、どうせダメだから挑戦しない、キャラじゃないし、などと何度逃げてきたことか(非常に暗いですね!)

けれど、少し勇気をだして行動してみると、案外すんなり小枝がポキッと折れて、女ラクという環境で、みんなが暖かく受け入れてくれました泣くうさぎ

こんなビビりな私でも挑戦しようと思える環境、受け入れてくれる環境が、女ラクにはありました。
私が育成コーチになろうと思えたのも、その証拠です。

あなたが思うよりあなたにできることは沢山あるんです。

とにかく、可能性は無限大です。

私たち育成コーチは、本気であなたと向き合い、一緒に成長していきたいと思っています。

あなたの大学生活が実りあるものになりますよに🍀


私たちの育成コーチと同期


(この思いを伝えるために、象と小枝の話を調べて知ったばかりのさくより)