こんにちは!新2年にしです!!ニヤリ
そろそろテスト勉強しなきゃしなきゃと思いながらブログを書いてます!あせる

そんな私から今回は「公認遅刻」について紹介します!!

公認遅刻って聞きなれない言葉で、何のこと??しょんぼりという人も多いと思うので、解説していきますね!!🥸

公認遅刻というのは女ラクにある制度のうちの一つです。簡潔に説明すると家が遠くて朝練に間に合わなくても、咎められることは全くないってことです👍👍👍

女ラクの練習は!!朝練だけだから放課後がフリーなのは女ラクのいいところですが、神奈川に住んでいる私は始発に乗っても座キャンに着くのは6時50分…朝練開始に間に合いません😭

しかし!!!そんなことは全く問題ありません!なぜなら公認遅刻制度があるから!!!アップ




グラウンドについたらみんなはアップを終わらせて、パスキャを始めています。スター
みんなに「おはよーー!流れ星」と言われながらグラウンドに入って、一緒に公認遅刻してきた子と、アップをしてから遅れて練習に入ってます。「公認組が来たよ〜ビックリマーク」とか言われながらみんなが優先して練習に入れてくれたりすることもあってみんなの優しさが身に沁みますね🥲🥲🥲赤ちゃん泣き




以上が公認遅刻制度の紹介です!!!最後まで読んでくれてありがとうございました!!星流れ星