こんにちは、新3年のるきです!ラブ
私の1番のサウナ仲間であるみなから回ってきました!♨️みな!そろそろサ活しようね!ニヤリ

私も前回に引き続き女ラクのオフについて!お話したいと思います💜

みなさん部活といえば、遊び、バイト、学業との両立ができないと思っていないでしょうか!
たしかにそのような部活はたくさんあると思います。だがしかし!
立教女子ラクロス部では全てを楽しむことができるのです😍😍
その理由の1つは、週2回のオフと冬の長期オフ、年に30回使えるリフレッシュ休暇(有給)の存在です!

今回は、オフ大好きマンである私のオフを紹介させてください🔥🔥ニヤリ



こちらは去年の長期オフにクリスマスパーティーをした写真です!!女ラクのみんなはイベント事にも本気なんです🔥ハロウィン、クリスマス全ての行事を全力で楽しみます!星




こちらは今年の夏に大好きな同期と沖縄に行った写真です!人生初めての沖縄!ほんとにほんとに最高でした🌺🌴
沖縄出身で帰省中の同期と合流して、沖縄を案内してもらったりもしました!ゆいありがとう!!ブーケ1



こちらは仲良し先輩と同期でご飯に行ったときの写真!はあほんとに楽しかった、、
ご飯に行った時は、熱いラクロスの話はもちろん🥍楽しい恋愛相談もしちゃいます💓
先輩後輩関係なく仲良くできるとっても素敵な組織なんですほんとに!

さてさて、私の楽しそうなオフを見ていただけたでしょうか!オフもずっと女ラクと一緒!私の写真フォルダは女ラクで溢れています🍀

実はこのブログは記念すべき長期オフ1日目に書いています、!今年の長期オフみんなはなにをするのかな💭
私は免許の取得にチャレンジしようと思ってます💪🏻去年は遊びまくったので、今年はちょっと勉強も頑張ります、たぶん!!笑
免許とるぞ❤️‍🔥!
2ヶ月の長期オフなのでもちろん遊びも全力で!みんな旅行行こうね!!

では、さっそく今から遊びに出かけてきます💨💨
最後まで読んでくれてありがとうございました!🫶