皆さんこんにちは!もうすぐクリスマスですね!🎄🎅新2年のみなです!ラブ

今回はオフについてお話ししようと思います〜🎶

部活といえば部活!部活!!部活!!!


だがしかし!!!🌱🌱🌱
バイト、趣味に時間を充てる部員もたくさんいます!さらに、、遊べます!旅行もできます!🩷

女子ラクロス部は火曜日、金曜日の1週間に2回のオフがあります!星
さらに12月後半から2月前半にかけて約2ヶ月間の長期オフもあります✨✨

では部員のオフの様子を紹介したいと思います!じゃあ私から!!

去年の冬に女ラクの同期と富士急ハイランドに行きました!めちゃめちゃええじゃないかっビックリマーク
冬だったのでとっても足が寒くてどうにかなってしまいそうでしたがそれを上回る楽しさでした😆



(左から3年なぬ、2年みな、ビッキー、まみ)

富士急ハイランドだけではとどまりません!びっくり
このあと、とっても美味しいほうとうを食べに行き、とっても綺麗な冬景色をみてめちゃめちゃ走って、温泉に行って、宿につき卓球までして🏓大満喫!!!幸せです😍



(左からビッキー、なぬ)



(左からなぬ、ビッキー、まみ)

さらに、今年のハロウィンは先輩と韓国料理食べに行って、カラオケに行きました!チョコハロウィンはやるつもりなかったのですが、ご飯食べ終わった時に先輩たちが今からハロウィンするよ!!といって急遽やることになりました◎
そしたらなんとこのクオリティー🥺🥺さすがの4年生たちは白塗りです🤍🤓
いつもノリノリであそんでくれる先輩に感謝です!幸せです😻



(左から4年うみ、2年みな、べり)



(左から4年うみ、つぐり)

毎日会ってる女ラクの愉快な仲間と会えなくなる長期オフは寂しいです。🥲
でもそんな時はオフも女ラクで遊んじゃえばええじゃないかっ!!アップ
ってことでオフも結構私みたいに女ラクばっかりになってる人がほとんどだと思います^_^
平日はバイトもして稼いだりお勉強もして大変だけどこういう楽しい日があると頑張れます!👍

もちろん普段予定があまり合わせられないよ地元のお友達、家族とも素敵な時間も過ごせます!!💝


ディズニーに行ったり、クリスマスパーティーをしたり、ハロウィンパーティーをしたりドライブもしたり、部活後ご飯に行ったり!!もっともっと話したいのですが今回はここら辺で〜〜〜〜👋

私から!!と言いつつも私のオフ話で盛りだくさん話してしまいましたごめんなさい🐸
もっとみんなのオフの様子知りたい!って人はInstagramを覗いてみたり👀、実際に体験会に来て部員とお話ししてみてください!ウインク音譜

テストとレポートに追われて、バイト中も考えちゃうから時間がすぐに過ぎて稼ぎやすいからそれも良さだと思うとポジティブ思考をしているみなでした(╹◡╹)

!〜〜〜またね〜〜〜!流れ星