みなさんこんにちは!2年生のけいぴです🔆
‬ふくちゃんに続き新歓ブログ書かせて頂きました!長いです!ミアネ!目

最高の仲間ができる!ドキドキ
これは本当に1番の女ラクに入って良かった理由!!真剣な話もバカな話も恋バナドキドキも?なんでも話せちゃう大好きな仲間が出来ました!👯‍♀️お誕生日には、帰宅したらリビングに女ラクがいて!?恐怖すぎるサプライズ爆弾をしてもらいました😂同期だけでなく先輩後輩にも沢山遊んでもらい🥹幸せすぎる毎日です。女ラクのおかげでプライベートも大充実🌟



(同期がお祝いしてくれたお誕生日)

全力で打ち込つことができる!スター
ちょっと私のお話を挟みますが、小学生から10年バスケを続けて、大学生になったらサークル入るんだろな〜と思ってた私。それなのに受験が終わり春休みで遊ぶのに飽きて(衝撃)なんとまあまた体育会に入ってしまったんですね、、結論!ドンッやっぱ打ち込むことがあるっていい‼️🥹平日の朝練終わりの清々しい一日の始まり超最高です桜。私は性格上何か頑張っていないと自己肯定感下げ⤵️になってしまうので大学でまた真剣に向き合うものが出来て良かったなと思います😌

みーんなが輝けるアップ場所がある‼️
上記2つはどの部活にも言えることかもしれませんが、これは「立教」「女ラク」の魅力な気がしています。中高の部活を思い出してみてください。上手い人が偉い!そんな風潮なんとなくありませんでしたか??女ラクでは組織運営の為に動いている人、立教の体育会をささえる人、ラクロス協会に携わる人、、まだまだたっくさんの縁の下の力持ちが居ます!スポーツ苦手だから、、なんて理由で諦めないでください!必ずあなたの貢献の仕方があるはずです☺️◎



(あすなろの同期ショット)

ここには書ききれないくらいの魅力が沢山、、👀お伝えしきれないのが悔しいです、、是非ぜひ一度グラウンドまで足を運んで欲しいです🥹💞いつでも温かくお迎えします!

以上、初めてブログを書いてドキドキしているけいぴでした🐰