みなさん、お気づきでしょうか!?

ULTIMATESメッヂに変化があったことに!


なんと!


スポンサーをしていただいている、ダイワコーポレーション様よりロゴをプリントした練習用メッヂを提供していただきました


 



(左からりあ、すみれ、あすか、ダイワコーポレーション曽根社長、かお、はるほ、もか)

 


メッヂは、毎日の練習で着るまさに相棒!

日々の練習に欠かせないものです。

ダイワコーポレーション様のロゴが印刷された新しいメッヂで毎日練習に励んでいます。

プレスリリースで、主将かおさんが話している通り、私も「プロの選手みたい」な気持ちです

 

ダイワコーポレーション様から、メッヂについてプレスリリースも出ていますので、ぜひこちらもご覧くださいね!



 



(左かららい、はなの、りお、かお)

 

また、先日のリーグ日本体育大学戦ではダイワコーポレーションの皆さまにも応援に来ていただきました!大事な一戦、部員と共に全力で応援して盛り上げてくださり、無事に勝利を掴み取ることができました❤️‍🔥


この勝利がFINAL4、FINALへと繋がりました!本当に温かいサポートありがとうございます!!


リニューアルしたホームページにもULTIMATESについて掲載していただいています。





(試合会場にて、ダイワコーポレーション人事総務課・野球部の皆さまと選手)

 

新しいメッヂとダイワコーポレーション様の応援を力に日本一に向けて気を引き締めて練習に励みます!


11月5日には、またもや日本体育大学さんとの関東決勝が待っています。


引き続き、熱いご声援どうぞよろしくお願いいたします!




(ダイワコーポレーション皆さまと選手。いつもありがとうございます!!)


以上、最近かぼちゃスープにはまっているともなでした🎃✨