こんにちは!!🦄
2023年度主務を務めております、3年のいなです🌾

本日は、ビッグニュースをお知らせします!
なんと、私たち立教大学体育会女子ラクロス部・ULTIMATES…..

株式会社ダイワコーポレーションさま(



)とこの度、スポンサー契約を締結いたしました!

物流業界で一翼を担っているダイワコーポレーションさまから弊部主催の準リーグを機にお話をいただき、本当に光栄に思っております…><




【ダイワコーポレーションのみなさまとULTIMATESスポンサーセクションの集合写真の様子】

スポンサー契約締結の詳細は、こちらのプレスリリースから見てくださいね!


私、いなからは事前の打ち合わせに伺ったときのことや、先日の契約締結の際の曽根社長はじめ社員のみなさまとの様子をレポートさせていただきます!

初めてお会いしたのは、5月。
大森にあるダイワコーポレーションさまの本社を訪問させていただきました!
当日は、人事・広報担当の方々に女子ラクロス部のご紹介をしたり、ダイワコーポレーションさまの会社紹介をしていただいたり、などなど、、
私以外にもGMひゃんみさん(2005年卒OG)・主将かお・準リーグ係もかが参加させていただき、おいしい食事や楽しい団らんなどを通じて、部としても個人としても非常に実りある時間となりました。

次にお会いしたのは、契約締結のときです。
この日は、以前にご挨拶に伺った4名に加え、HCたけしさん・#1まなか・副務ともな・リーダーぎゃば・カメラ係ちほも参加させていただきました。
曽根社長ともお話する機会をいただき、改めて女子ラクロス部として今後目指すべき姿を見つめ直す貴重な時間となりました。




【ダイワコーポレーションのみなさまとのお打ち合わせの様子】




【3年もかが曽根社長の右足をクロスでツンツンしてしまい、いじられている様子】


このご縁に感謝し、株式会社ダイワコーポレーションさまからのご期待に沿えるよう、ULTIAMTES一同精進してまいります!

Do your best, and it must be first class✨
今後とも応援のほど何卒よろしくお願いします!!

======ダイワコーポレーションさま採用ページ======

=================


======2023年リーグ戦の日程======

7/9 vs東京農業大学 @大井ホッケー球技場サブピッチ
[結果] 9-6 ⚪︎

8/6 vs早稲田大学 @アミノバイタルフィールド

8/27 vs法政大学 @立教大学新座キャンパスAグラウンド

9/10 vs日本体育大学 @駒沢オリンピック公園第一球技場

9/23 vs東海大学 @立教大学新座キャンパスAグラウンド

10/14 準決勝 @駒沢オリンピック公園第一球技場

11/5 決勝 @駒沢オリンピック公園第二球技場

==================