新入生の皆さん🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
こんにちは~

今シーズン代表チームのキャプテンを務めています!
🌞太陽サンサンまなか(4年)です💛


大学生活にもそろそろ慣れてきましたか?まだかな?

私からは、
最後の学生生活どう過ごすのか悩んでいるそこのあなた🫵‼️

に向けてこの組織の魅力を届けたいと思います✨






🤍魅力① 『160人の仲間!160人の味方!160人の応援団!』

何といってもこの人数!!!
「160人!!!」

女子ラクロス部は4学年で部員数160人を超えるとてもとても大きな組織なんです😳‼️

皆さん、今までこんなにたくさんの人と何か一つの目標に向かった経験、、、
ありますか、、、?

私はこの女子ラクロス部に入るまでありませんでした。

そして、この規模の大きな組織から学べることは無限大です。💦


何か挑戦をするときは応援してくれる。
頑張っている姿を応援してくれる。
苦しんでいれば助けてくれる。
悩みがあれば相談に乗ってくれる。


こんな存在が160人いるって、、、
考えてみてください!!

最強じゃないですか?!
今後の人生安心安全安定😌笑

怖いものなしの未来見えてきませんか⁉️
私はそんな未来がはっきりと見えています👀✨


そしてなんといっても!!
160人全員がそれぞれの方法でチームへ還元していること😍💕

みんながみんな、自分のできることを全力でこなしていて、160人160通りの個性と還元方法があり、まさに160人160色です🌈

何をするにも160人の力があるって最強ですよね?😉⭐️





(2022年 FINAL4 応援してくれる部員)






🤍魅力② 『血!汗!涙!成長できる環境がココにはある!』

私たち女子ラクロス部には「日本一」を目指せる環境があります😌🏅

「日本一」を目指す‼︎
ってすごく大きな目標だし、そこに向かうにあたって正面衝突する壁はたくさんあります。

でも達成した時の、その瞬間のあの感覚は目標に向かっていなければ味わうことができない経験です🥲✨✨


「日本一」を目指せる環境に自分の身を置いて学べることって、ほとんどの人が学べないことだと思うし、そこでできる経験はほとんどの人ができない経験だと思うの‼︎


嬉しいことも大変なことも!全部全部確実に成長へとつながってくれます🙌

そんな経験が、ココならできるんです😉💫



(左から23卒まい、4年まなか)






選択肢がたっっっくさんある中から、
何かを選ぶのってすごく大変だと思います😨


ただ、
みんなに大学4年間を後悔なく終えてほしい〜🫶‼︎‼︎‼︎


正解を選択するんじゃなくて、
選択を正解にするんです!(by TKC)←HCのことです^^;

どんな選択も、それがみんなにとっての正解になれば私は嬉しいです👍💕

まあ、最終的にその選択が女子ラクロス部であればさらに嬉しいです🥰💕






今回は2つしか魅力を話せませんでしたが、女子ラクロス部の魅力はもっともっとたくさんあります🥹❤️

それは人それぞれ、部員の数だけあるし、入部したあとに新しい魅力に気付くかもしれない…🤭‼


何事もやってみないと分からない‼️
やらない後悔よりやる後悔‼️


まずは体験から始めてみよう~待ってるよ✨






以上!

まさか20歳を超えても朝から青空🌤の下、芝の上をポニーテール揺らしながら走り回っている🥍なんて想像もしていなかったマナカ🌞でした🌈✨💛