こんにちは!新3年のちほです

さて新歓試合まで残り数日となりました!


新歓試合は私にとってもすごく思い入れのあるもので、当時1年生だった私は新歓試合を見た瞬間

「よしここに入部しよう!✨✨」と決めたくらいキラキラして見えました😲


それくらい影響力のある新歓試合!

たくさんの1年生に魅力が伝わるよう、戦い抜きたいと思います!

私の個人的注目ポイントは新3年もかのガンギマリワンワンです😍


(もかのショットで喜ぶみんな)

勝利のみよやをみんなで歌いましょう🤭🤭


そして入部の決め手となるような試合をお届けできたらなと思います✊🏻

応援お願いします🤲📣



以上今さらコロナにかかってやっと復帰したちほでした👾👾

(みなさんくれぐれも気をつけてください)