こんにちは!新2年のみなです😊

今回は一人暮らしの魅力について、3つに分けて語っていきたいと思います!🏠✨




1つ目は、、

練習場所である新座キャンパスに近いことです!
通学時間が短いため、睡眠をたっぷり取れます!!🐏💤 

私は池袋キャンパスですが、テスト期間になると新座キャンパスの図書館を利用することだってできちゃいます✨✨

同期のびっきーとテスト勉強頑張ってフル単パーティーも開きました!


(新2年ビッキー)


2つ目は
大学周辺に住んでいる部員がたくさんいることです!

部活終わりにご飯に行ったり、そのままお泊まりして楽しい時間を過ごせます!寂しさなんてひとつもありません!
また、最近は夜のランニングにハマってます!同期のぴい、べりとランニング後に31行ったり、温泉行ったりしてすごく充実してます!夜の気温の埼玉の空気は気持ちよくて最高です♪






3 つ目は
自立できることです!洗濯、掃除、ご飯などなんでもできちゃうようになりました!楽勝です😼
ご飯は食べたい時に好きなもの食べれます😆ご飯が大好きな私はつい食べすぎちゃって最近は少しぷっくりしてしまいましたが、部活も頑張っているのでプラマイゼロです🎶


このように一人暮らしはたくさん魅力があります!ぜひ女ラク✖️一人暮らしで充実した日々を送りませんか!