こんにちは◎2年のもえかです^ ^
このブログでは私の海外留学についてご紹介させて頂きます〜✌️✌️


現在、私は学部の留学制度を使い、カナダのトロントに留学しています🇨🇦
2月のカナダは本当に寒くて、毎日ガクブルしながら学校に行っています🥶❄️


(ここでよくスケートしてます)




さて、みなさんは部活動をするにおいて、留学は出来ないと思ってはいないでしょうか??


否ッ、立教女子ラクロス部では可能なんです!!!



立教女子ラクロス部には休部制度があり、その制度を使えば、「留学に行きたい」という意見も尊重してくれる素敵な部活なんです〜🌟💖✨



しかし、私は留学するという点において、いくつか不安点がありました。

留学に行くことで、みんなの実力についていけなくなるのではないか、輪に戻れないのではないか、などなど、、、めちゃめちゃぴえんですね🥺


ですが!
そんな心配は全く必要なかったです🥹

みんな留学中にも電話やメッセージをくれたり、近況報告など、過ごしている時間や場所は全く違えど、みんなと関わる機会を部員達自ら作ってくれる素敵な人たちに溢れていました🌞🌞🌞


こんなに素敵な仲間と出会えるのは女ラクならではなのではないでしょうか😎✨


(愛しき同期たち🫶)



みなさんも、立教女子ラクロス部でグローバルかつ、ワールドワイドな女性を目指してみませんか?!🌟きっと素敵な4年間が過ごせますよ〜んっ^ ^



以上、日本食が恋しいもえかでした〜