みなさんこんにちは!新2年のべりです!

私からは女ラクの名物的存在であるファミリー制度について紹介させていただきます✨✨


まず!ファミリーとは、10人程度の1〜4年生で作られるグループです!! 


毎年メンバーが変わり、各ファミリー内で素敵な思い出を作ることができます🎶

新入生の皆さんは新しい環境が始まる今、楽しみワクワク✨な気持ちの反面、不安に思う気持ちもあると思います😶💦 私も実際にそうでした! 

そんな新入生の皆さんの心強い味方であり、居場所となる制度がファミリーです🥹 


ここで少し自分の話をさせて下さい!実は私は島根県の離島、隠岐の島(知ってる人いますか🤣)から来た超がつく田舎っ子なんです、、!
上京、ひとり暮らし、、不安でいっぱいand人見知りなわたしをファミリーの先輩方がたくさん可愛がってくれて、、まさにマイホームです🏠🥰

自分を受け入れてくれてくれる居場所があること、こんなに心強いことはありません‼️




さらに、「ファミチル」と言って、同期が同じファミリーに1人〜2人存在します!同ファミで関わる機会が増えるので自然と仲良くなることができます💞




ファミリーでの主な活動として、ファミ会があります!ファミ会は各ファミリーでディズニーに行ったり、BBQしたり、、とにかくわくわくな企画ばかりです✨ 



ここで私のファミリーであるきゃんファミのきらきら思い出をご紹介します!💖✨




きゃんファミ誕生!!先輩たちがたくさん可愛がってくれて緊張も一気にほぐれたのを覚えています、、! 






リーグ戦応援📣 リーグ戦に出場する先輩方にプレゼントを贈りました✨ 






クリスマスパーティー🎄  
一晩で話題の「初恋」を一気に見ましたね😆素敵な思い出です💞







ファミリーディズニー💖
キラッキラです😆😆



まだまだ思い出の写真がたくさん!!!!
このようにみなさんにも温かいマイホームが必ずできます!!!!☺️☺️☺️


最後まで読んでいただきありがとうございました!!少しでも興味を持ってくれた方は体験会にぜひ来てみてくださいね🎶