みなさんこんにちは!!
観光学部観光学科2年のゆいなです💖
期末テストを終え、今を楽しんでいますか〜!?
楽しみつつも、大学生活について考え悩み始めている時期なのではないでしょうか・・・



私からは女ラク座キャン民を代表して、座キャンの1日について紹介させていただきます!


5:25 起床
私は家が近いので起きる時間は遅い方だと思います✌️
早起き苦手な人でも、慣れるし、起こしあいっていう制度があるので心配ないです!!

準備をしたり、朝ごはんを食べたりしてあっという間に家を出る時間を迎えます。


5:50 出発
6:30 グラウンド着
駅に着くと、同じ時間の人と遭遇するので一緒にグラウンドへ向かいます!
登下校中の何気ないおしゃべりの時間も楽しいです😉

8:30 練習終わり
練習が終わると、1限がある人は授業に向かい、ない人は自主練をしたり、座キャンのファミマで小腹を満たしたりして、空きコマを過ごしています!!


(左から2年ゆうな、りとる)



10:45  2限開始
授業も女ラクと一緒です(^^) 助け合いながら単位をとります!

12:25 お昼休み
キッチンカーで買ったり、学食に行ったり、ファミマで買ったり、お弁当を持ってきたり、みんなで集まってお昼ご飯を食べます!


(昼休みに2年座キャン民の女ラクでクリパしました〜🎅)


13:25 3限
15:05 授業終わり
16:30 バイト
午後に部活はないので、授業が終わり次第、バイトしたり、遊んだり、家でゆっくりしたり、好きなことができます✨



ざーーーーっと1日を紹介してみました。
女ラクは、バイトも遊びもできて、授業にも誰かしら部員がいて、部活をしながらでも毎日を充実させることができます!!


ちょっとでも興味を持ってくれた方、体験会、ズームでのお話会にぜひ参加してみてください!!連絡お待ちしております🌿


ここまで読んでいただきありがとうございました!
以上、教習所が忙しいゆいなでした🚘