皆さんこんにちは!レポートが終わってないものの、テストが終わり完全春休み気分の新2年ぴいです❤️‍🔥❤️‍🔥



さて、私からはオフの過ごし方についてお話させていただきます!



部活に所属してると、遊べないんじゃないの???バイトできないんじゃないの???

と感じる人も多いと思いますが、そんなこと全然ありません‼️‼️



女子ラクロス部は、週に2回のオフに加え12月後半から2月前半にかけて約2ヶ月間の「長期オフ」というものがございます!
さらにさらに!女子ラクロス部には「リフレッシュ休暇制度」というものがあり、この制度を使って休暇をとり、遊びに行くこともできます!!





さてさて、ここからは私のオフの過ごし方についてちょこーーっとお話させていただきます🎶🎶

 今までだと、


新2年の守護神ゆいちゃんがブンブン運転してくれて、静岡にさわやかを食べに行き、凍え死にそうになりながら車中泊をしてみたり、、、

(左から1年りる、ちり、ゆい、ぴい)



スポウエルのみんなでBBQしたり、、、

(上左から1年せり、りる、べり、みぃ、

 下左からもも、ぴい、ゆい)




部活の子と遊ぶのはもちろん!!地元や高校の子ともたくさん遊べますよ安心してください❤️‍🔥❤️‍🔥


女ラクは平日は基本朝練なので、よく学校終わりに地元の子や高校の子とご飯を食べに行ってます😋😋

次の日がオフの時は夜遅くまで遊んだり、ドライブに行ったり🚗カラオケに行ったり🎤、、、逆に次の日が部活の日にバイトをして効率よく生活しています^_^




さらにさらに!リフ休を使えばもおーーっと遊べます🎶🎶
私はリフ休を使って地元や高校の子とディズニーに行ったり旅行に行ったりもしました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






ざーーーーっと紹介してみました!
女子ラクロス部だと部活を頑張りながら、遊び、バイトも全然できちゃいます!!!!!


興味湧いてきたな〜って思ったそこの新入生!!

是非1度体験会に来てみてください🌟🌟
きっと女子ラクロス部の良さをもおーーーっと知れると思います!



ここまで読んでくださりありがとうございました!
そろそろレポートやり始めないと後悔するな〜とか考えているぴいでした❤️‍🔥