こんばんは。

東日本学生相撲リーグ戦まで残りあと2週間となりました。


今回、部員達の紹介を行ってきましたが、いかがでしたか。

少しでも親近感を持っていただけたなら、嬉しいです!


それでは、最後を飾ります、我らが主将、野口の紹介を始めます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①名前:野口昌利

②学部学科:現代心理学部映像身体学科

③出身高校:成城高等学校

④相撲部役職:主将

⑤部員たちから見た野口のキャラクター:

明るく元気な頼れるリーダー(横田)

どこでも大きい声で歌っちゃうムードメーカー(小佐野)

変なところもあるけれどみんながついていく頼れる主将。相撲部の空気を変えてしまう力を持っていて、みんなを笑わせてくれる。(奥村)

ドSムードメーカー(種村)

頼れるみんなの主将。いじりがすごい(堀内)

絡みたいけど絡めなくて遠くから応援しております(城尾)

⑥趣味:格闘技観戦

⑦今後の抱負:主将として最後まで手を抜くことなくチームをまとめ、立教大学相撲部を盛り上げていきます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↑↑

9月30日に行われる東日本学生相撲リーグ戦に向けて頑張っているところですので、

頼れる主将率いるチームの応援、宜しくお願いします!!


部員一同、OBOGの皆様のご来場をお待ちしております!精一杯頑張ります。

{7C507700-DA9F-4927-A9EB-7084F86209B9}

{9535F38B-D79A-4D35-9FF7-F1239A565422}

{7AF0B506-C3FC-4B1C-A82D-9FC77B52F5DA}