こんにちは。
相撲部員紹介、第二弾です。
今回は3年生の横田選手の紹介です。

①名前:横田奏樹
②学部学科:現代心理学部映像身体学科
③出身高校:足立新田高等学校
④相撲部役職:選手
⑤部員達から見たキャラクター:
マイペースでおっとりしているが、相撲への情熱は人一倍強い。(野口)
優しくて話しやすい。相撲のことになると熱意がすごい。後輩に教えるのが丁寧。(奥村)
冷酷ツッコミマン(種村)
他の部員や助っ人へのアドバイスとか声かけをしっかりやっている。(堀内)
普段は優しいが土俵だと怖い(小佐野)
入部当初から話しやすくて大好きな先輩。安定感がすごい。(城尾)
⑥趣味:漫画集め
⑦今後の抱負:リ―グ戦では一戦一戦大切に自分が勝ってチ―ムを盛り上げていきたい。

部員紹介を通して、少しでも私達相撲部を身近に感じて頂ければ幸いです。
これからも応援よろしくお願いします!!

(1年マネージャー城尾)
↑練習中