こんばんは!相撲部マネージャーです。
うだるような暑さが続いておりますが、皆様お変わりございませんか。


今日は、本日7月30日(日)に行われました、
東日本学生体重別選手権の結果速報を書いていきます!

今回の試合には、
85kg未満に野口(4年)、
100kg未満に横田(3年)、小佐野(2年)が出場しました。

それでは結果速報です。

85kg未満級
一回戦 
⚫️田辺<東大> (突き出し) 野口◯
一回戦勝利しました!

85kg未満級
二回戦
◯秋本<日体>(寄り切り)野口⚫️
二回戦敗退となりました。


100kg未満級
一回戦
◯飯田<日体>(押出)横田⚫️
一回戦敗退となりました。


‪100kg未満級‬
‪一回戦‬
‪⚫️小佐野(押出)佐藤<早大>◯‬
‪一回戦敗退となりました。‬


85kg未満級
敗者復活戦
◯六井<拓大>(押出) 野口⚫️



今回は勝ち取ることが野口の1回戦しかできないという、非常に厳しい結果でありました。
しかし、我々は後ろ向きにならず、この結果を強く受け止め、成長するために益々の精進をしていく必要があります。

これから夏季休暇が始まりますが、
私達は、この余裕ある時間を無駄にせずに日々の稽古に全力で励み、他大学等の稽古に積極的に出向くことで、
最大の目標であるリーグ戦に向け、勝利をつかめる実力をつけることを、決意しました。

本日いらして下さったOBOGの皆様、誠にありがとうございました。
先輩方の言葉に身が引き締まる思いでした。
益々の緊張感を持ち稽古に励みます。


私たちの挑むリーグ戦は9月30日(土)に行われます。
OBOGの皆様の応援が私たちの力になります。
精一杯の努力をしますので、是非お力をお貸しください。
宜しくお願い致します。

それでは、失礼します。


〈3年 奥村〉