どうも~キティ*


少し時間がたってしまいましたが

9月20日(日)川崎市富士見公園相撲場で行われた

全国体重別の試合の結果をお伝えしますラブラブ


彩と留美と静夏とさなえの「立教大学相撲部どすこい稽古日記」
留美さんいっしーを指さしたので

何かと思ったら…


ピンク色のタオルを使っているではありませんか!!


これは私が1年生のインカレの時にプレゼントしたタオルですプレゼント


やっと使ってもらえたーワーイ

嬉しいー音譜


…けど、やっぱ派手すぎたかな?←



【65kg未満級 1回戦】


最初は大久保くんですビックリマーク
彩と留美と静夏とさなえの「立教大学相撲部どすこい稽古日記」   彩と留美と静夏とさなえの「立教大学相撲部どすこい稽古日記」


○ 堀井朝文[参] (日大) 《寄り切り》 大久保雄平 ●


相手方の勢いある押しに一生懸命耐えていましたが…

寄り切られてしまいました汗




次はいっしーですガチャピン
彩と留美と静夏とさなえの「立教大学相撲部どすこい稽古日記」   彩と留美と静夏とさなえの「立教大学相撲部どすこい稽古日記」


● 石黒智大 《寄り倒し》 ムンフザヤ (防衛大) ○


見てる方も悔しさでいっぱいになったこの一番ためいき

まわしを取られて興奮してしまったらしいです。←本人談。



最後の望み…まっすーの出番きらきら!!
彩と留美と静夏とさなえの「立教大学相撲部どすこい稽古日記」   彩と留美と静夏とさなえの「立教大学相撲部どすこい稽古日記」

○ 林隆三[初] (東大) 《寄り切り》 増田賢太郎 ●


まっすーが何かしでかそうと頑張っていたのは伝わりましたかお

もう少し相撲の練習をする時間があれば良かったかな、と思いますひらめき電球


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

・・・と、いうわけで立教大学の3人は

3人とも惜しくも1回戦敗退という結果になりました泣



みんなすごく悔しがっていて、その様子が印象に残りました。


まだ来年の挑戦権が残っているので、

この日の悔しさをばねに、良い結果を残してくれたらイイなーと思います恋の矢


今年は、相撲部員2人も全国大会へコマを進めてくれましたニコニコ

そして播木さんに引き続いてレスリング部からもまっすーが出場して、

応援すべき人がたくさんいて、嬉しかったですドキドキ


来年もできるだけたくさんの立教レスラーに出場していただきたいですっ上げ上げ


応援に駆けつけて下さった、荒船OB町田OB

どうもありがとうございましたキラキラ



では、失礼いたしますパー




(静夏しずかはんこ)