どうも~ッSAYUバイオレット

8月23日(土)26日(火)の3泊4日

東北大学東北学院大学東京大学立教大学の4校で

合宿に行ってまいりましたーラブラブ



今年から白河の合宿所ではなく、

東北大学さんの相撲場&合宿所になりましたので…


立教はバス高速バスバスで仙台まで約5時間かけて行きましたDASH!


途中のSAできゅうりを買って食べるもっちー先輩右矢印


仙台に到着してからは、彩さんオススメ納豆キムチラーメンラーメンを食べて、合宿所へ行きましたビックリマーク


青春18切符でやってきた東大さんも合流したところで…


合宿初日の稽古開始デスッメラメラ
23-1


相撲場は合宿所から車で7分ぐらいの所にありました。


左矢印これは玄関先にかけてある表札(?)です。

学友会」というのは、立教でいう「体育会」みたいなものらしいですひらめき電球



デーモン小暮閣下のサイン(onまわし)も発見目すご~い音譜
23-11 閣下サイン

23-2
相撲場に行ってみると…なんとなんと

清香さんあゆみさんがいらっしゃっていましたーきらきら!!


清香さんはお久しぶりですドキドキ

あゆみさんは初めましてですドキドキ


ちょうどお二人で旅行中だということでしたラブ


お二方も一緒に稽古を見学です目玉おやじ



政宗騎馬像四股政宗騎馬像
  

ご覧の通り…まさかの雷停電雷ですパー

合宿工事がちょうど重なってしまったらしいですあせる

でも暗くてケガをしてしまった選手はいなかったので一安心ニコニコ


久しぶりにこんなにたくさん人数のいる稽古を見たので、テンション上がりまーす上げ上げ


政宗騎馬像すりあしりーず政宗騎馬像
  

ゆーちゃん                        いっしー


もっちー先輩


人数が多いので誰を撮影したのかわからなくなりますね汗

頑張って立教レスラーズを探してみてくださいアップ



政宗騎馬像押し稽古政宗騎馬像
  

もっちー先輩田村さん               ゆーちゃん加藤OB

  
いっしー宮脇OB                  遠藤さんもっちー先輩


政宗騎馬像申し合い政宗騎馬像

花ゆーちゃんしりーず
  

よくみる光景ですね↑

個人的に2年生対決ドンッが好きなので、始まると「おっチューリップピンク」と思います。右上矢印


  
ゆーちゃん、同じ負け方\(^o^)/

頑張れDASH!


花もっちー先輩しりーず
  

もっちー先輩が勝つと、たくさんの選手が立候補(?)するので、見ているこっちも誇らしくなりますキラキラ

先輩には目の前にいる人しか見えてないらしいのですが。


申し合いの最後のほうに停電が終了しました虹


写真はないのですが、停電が終わったころに肥田監督喜多村OB島野OBがいらっしゃいましたブーケ1

毎年ありがとうございますハート



政宗騎馬像ぶつかり稽古政宗騎馬像
23-6 もっちー福田さん   23-7 もっちー福田さん2

もっちー先輩福田OB


福田さんはOBになられても、現役の時と同じ雰囲気を持ち続けていたので安心しました合格



23-8 ゆーちゃん加藤さん   23-9 ゆーちゃん加藤さん2

ゆーちゃん加藤OB


加藤さんとは初めてお会いしましたが、とても面白くて最高な方でした星



23-10 町田さん井上くん
井上くん町田OB


町田さんも今年の合宿で後輩たちのご指導に大活躍でしたクラッカー

ありがとうございますラブラブ


23-12 もっちー吉野くん   23-13 もっちー吉野くん2
吉野くんもっちー先輩


うちの大学にはいない一年生の初心者部員wakaba

こんなフレッシュなぶつかり稽古は久しぶりな気がしますネレインボー


こんな感じで初日の稽古は終了ですっ流れ星流れ星


この日の夕飯は味噌ちゃんこでしたあ愛情ちゃんこ

(すみません写真はありません)


夕飯のあとは…デザートターイム時計イチゴケーキリボンイチゴケーキリボンイチゴケーキリボンイチゴケーキリボンイチゴケーキリボンイチゴケーキリボン


23-14 けーき1   23-15 けーき2

23-16 けーき3
清香さんあゆみさんからの差し入れの

ケーキさんたちですっケーキ01


色々な味がありすぎて選ぶのにみんな必死あせる


チョコ系が人気だったみたいですが…


どの味もおいしかったはずです恋の矢




肥田監督からの差し入れだったとうもろこしもゆでましたたらこ


23-17 とうもろこし   23-18 とうもろこしもぐもぐ

右の写真は、テレビ(多分オリンピックオリンピックをやっていた)に夢中になって

無言でとうもろこしを食べている矢野さん佐藤さん遠藤さん塚田さんの4人ですぺこ


完全に家モード家ですねw


かなりたくさんゆでたつもりでしたが、みなさん見事に平らげてくださいましたアップ


私も便乗していただきましたが、すっごく甘くておいしいとうもろこしさんでしたとうもろこしラブラブ


23-19 夜景
こんな感じで1日目の夜は更けてゆきました…。


←合宿所の周りの様子ねこへび



2日目の記事に続く♪



(静夏しずかはんこ