こんにちはー音譜

遅くなってしまい申し訳ございませんあせるあせる


ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、

rugby*ラグビー部rugby*さんが出稽古にいらした日のコトを書きたいと思いまーすドキドキ




まずは四股から旗


ちょっとまわしが足りなかったみたいですねーしょぼん

つけられなかった方、ごめんなさい↓↓


ラグビー部の方もやはりまわし姿がナチュラルでしたキラキラ


四股も、軸足がちゃんと伸ばしている方が多く、

ナチュラルでしたキラキラ





次はてっぽうです旗


初めにもっちー先輩がお手本を示してから

みんなで挑戦!!


やっぱり初めてだとなかなかみなさん個性的ですメガネ


OBの方々も熱心に指導をしてくださいました林檎





  



すり足旗
  
坂田OBが手取り足とり指導してくださっていますハート

体を揺らさないように前に進むのは結構むずかしいようです…(むー


あと、かなり個人的な話なんですけれども、

左側の写真の彼、実はフレッシュマンキャンプで同じキャビンだったんです音譜

まさか相撲場で再会するとは思いもしませんでしたパー

元気そうで良かったですアップアップ




押し稽古旗
  

ラグビー部もっちー先輩              ラグビー部もっちー先輩


  

ラグビー部木下OB                 ゆーちゃん近藤さん

ラグビー部近藤さん

ラグビー部の方はパワーはもちろんすごかったのですが…

すり足をきちんとできている方が多かったのも印象的でしたキラキラ


飲み込みの早さに感動!!



申し合い旗
  
坂田OBラグビー部                  ラグビー部ゆーちゃん


ラグビー部もっちー先輩


↑ここに出ているラグビー部の方はわんぱく相撲の経験者らしく、

めちゃ②強かったです手裏剣

稽古つけてもらいたいぐらいです笑



  

ラグビー部ゆーちゃん                もっちー先輩ラグビー部


立ち合いの時の凛凛しいお顔を激写ドンッ


いつもの稽古より人数が多いのでなかなか集中するのは大変かなーと思いましたが

この表情を見る限り大丈夫そうですねっグッド!


いつもすぐ集中できる選手たちはすごいですきゃーラブラブ



ちょっと忙しくてぶつかり稽古ちゃんこ会の様子を

写真に撮ることができませんでした…

申し訳ありません!!!


ラグビー部の方々はちゃんこをすごくおいしそうに食べてくださったので

とても嬉しかったです恋の矢


また、ラグビー部の方は会話もかなり面白くて、

仲良しなんだろうなーという印象をうけました音符


これからもお互い頑張っていきましょうビックリマーク



蝶々記念 撮影 蝶々
ラグビー部のみなさん
本当にありがとうございましたラブラブ

またいらしてくださーいチョキ




(静夏イチゴ