音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜

四月に入り、ブログのタイトルをキラキラ留美静夏の「立教大学相撲部どすこい稽古日記」』キラキラに変えさせていただきました!!

これからも立教大学相撲部の女子マネによる、このブログを宜しくお願い致しますコスモス

音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜


新歓活動期間が始まって三日が過ぎました馬馬DASH!DASH!

この三日間はお天気にも恵まれ、みんなで日焼けしながら勧誘活動を頑張っています晴れ晴れ
新歓活動初日、この日は青い空と満開の桜が本当にきれいでした桜c.blossoms*
風が強く、髪に桜の花びらをつけている人をたくさん見ましたワカメ







wハート☆ハートぃっぱぃ満開のの木の下で四股ハートぃっぱぃwハート☆

去年はもっちーがやっていたのですが、今年はゆーちゃんですきゃーラブラブ

恥ずかしい、恥ずかしいとぶーぶー言いつつ、四股踏んでくれましたドキドキドキドキ
ゆーちゃん、ありがとうーーっラブラブ!ラブラブ









ハートりんご ゆーちゃんもっちーりんごハート
風邪気味あせるはマスク着用中secret*

体育会本部員でもあるゆーちゃんはちょっとお疲れ気味うう

目を閉じてるもっちー(わざとだそうですえへへ…)が手にしているのは静夏の作ったチラシです合格

この時間帯は新入生がガイダンス中のため、本当に暇で暇で・・後ろに写り込んでいる彼が如実にそれを物語っていますね笑



さてさて・・場所は移って、池袋キャンパスですぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!

新歓活動がいよいよ盛り上がってくる三日目の今日、キラキラ救世主キラキラが・・・・

ラブラブドキドキ ドキドキラブラブ


なんと、お菓子の差し入れまでして下さいました音譜
町田さん、本当にありがとうございますチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄
町田さんの伝授して下さったチラシ配りの技で、必ず新入部員をゲットしますっ!!DASH!DASH!














残念ながら、まだ嬉しいご報告は出来ないのですがあせるあせる徐々に、勧誘活動に手ごたえを感じ始めていますグッド!合格

まだあと一週間・・これからが勧誘活動の本番ですDASH!DASH!

このブログで嬉しいご報告が出来るように、タイトルに新しい名前が加わるように、部員一同頑張ります!!!!


(留美コリラックマ