雨でした雨涼しかったですo(^▽^)o

もっちー・彩・留美・清香大相撲9月場所4日目の取り組みを観に行きましたメラメラ

レスリング部の石川くん途中で合流しました


お昼に相撲教習所で一杯200円のちゃんこ(味噌味)を食べました!

いつも稽古後のちゃんこは水炊きかそっぷなので味噌味ってのは

作ったことがありません。

夕飯に秋ちゃんこ(味噌味で鮭とか入れるラブラブ)を作る予定でいたので

お昼に味噌ちゃんこは少々ためらいがあったわたし…(笑)

でもとっても美味しくてみんなで「味噌いいっ(o^-')bキラキラ」って

言っていました☆☆☆

具はごぼう・大根・白菜・春菊など…

もっちーちゃんこ食べる。  ちゃんこ@相撲教習所

「春菊苦かった…(;´Д`)ノ」Byもっちー(笑)

大相撲4日目2  大相撲4日目1

当日券で入ったのでほんっとうに一番後ろの席!!(笑)

ズームってすごいなぁと改めて実感(*^.^*)カメラ

1年生3人は毎日しっかり大相撲観てるっぷりを発揮した発言が多いキス(笑)

特にもっちー・彩はもうマニアックドキドキ(笑)

留美・清香は「今場所朝青龍休場!」というデマにまんまと引っかかる!あせる

石川くん謎のタイミングで力士の名前を叫ぶし…宇宙人


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    一番印象的だった取り組みは…

幕下ですが、

杉田(北の湖)vs芳東(玉ノ井)でした

杉田がちいさい!けど勝った!

本当に一番盛り上がった一番だった思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大相撲終了後は、石川くん宅でちゃんこ会虹

買出し行って、作って食べて…(*^o^*)

ほほえましい。 後姿がとってもほほえましくて撮ってしまった恋の矢

   ○彩・留美

食卓のテーブルにまな板置いて切ってすぐなべに入れる!という

いつもと違うかんじの流れで作りました♪♪♪


秋ちゃんこ 特製クラッカー秋ちゃんこ音譜

大根・キャベツ・水菜・えのき・もやし・油揚げ・

豆腐・糸こんにゃく・ウィンナー・

豚肉・鮭・鱈・キムチ・味噌…うまーーーーい(-^□^-)ドキドキ

豆腐・ウィンナーを入れ忘れたり、キャベツ・もやしが多すぎたり…

色々焦ったけれど大成功グッド!キラキラ

相撲場でもやってみよーーーーう♪♪♪

うどん入れて、ご飯入れて…完食

梨むきの達人 梨・包丁・もっちーヒヨコ

食後のデザートは甘ーい梨&アイスソフトクリーム

もっちーは実は梨むきの達人だったんですビックリマーク

サラサラサラ手際よくむいていました!すごーーい!!


石川くん邪魔しました!試合前に親睦をさらに深められた気がします

試合頑張ろうメラメラメラメラメラメラ

楽しい一日でした!!

今日は14時から稽古でっす!!

(清香)