毎日夏い(暑い+夏)ですね晴れ

久しぶりに新座に進出して、埼玉の暑さに圧倒されました(笑)

相撲場は空調聞いているにもかかわらず息苦しい暑さとかげあせる

本日は荒井OB・近藤OB・町田OBのご指導のもと、稽古が行われましたメラメラ

現役は木戸さん・彩・清香でございまっす(*^o^*)v


彩&留美が率先して作ってくれた相撲部どすこいポロシャツ・スウェットが完成してましたドキドキ

合宿で大活躍の予感ですな音譜

合宿初日の集合時に着て行くのかどうか…

電車の中では少々恥ずかしいかな?とも思いますが1回でも多く着たいから着て行こうかな(^皿^)

彩~着て行こうよ~(笑)

全員集合して写真撮るのが楽しみで仕方ありませんラブラブ


いつも通りの稽古メニューでしたが、木戸さんは連続30番もとっていました爆弾

彩と一緒に「持久戦絶対負けないね」と確信しました(o^-')b

暑い中1番1番慎重に相撲をとることで色んな面が鍛えられると思いました!

見ててこっちが歯を食いしばってしまうくらい苦しい稽古ですが、

木戸さん本人が言ってたように「人生で一番相撲とってる」(って言ってたような!!)

と自信を持てると思いました(*^o^)乂(^-^*)

8月19日稽古1 携帯で撮ってみました

きっつい稽古の締めくくりは四股!!

疲れていてもしっかり足上がってますね(・ω・)b


稽古の最後にOB戦を行いました

荒井OB・近藤OB・町田OBが申し合いをしました!!

いつもOBの方々の動きのキレに驚かされますヽ(*'0'*)ツ

8月19日稽古3  8月19日稽古2

  近藤OBvs町田OB         荒井OB・近藤OB

プレーで現役に伝えられるって素晴らしいキラキラキラキラ

稽古のあと、荒井OBからの差し入れのゼリー&お饅頭?をいただきましたチョキ

ごちそうさまでした!!!!


バーミヤンで町田さん+現役でランチでしたナイフとフォーク

合宿のための青春18切符&サンダルをゲットしに池袋を散策したのですが

どっちもいいのがみつからずバイトの時間に…。(´д`lll) 汗

合宿までにゲットしなきゃー!!


久しぶりに相撲部で行動して、やっぱり居心地が良くて好きだなーなんて実感してしまいました(●´ω`●)ゞ

明日はちゃんこ

合宿前最後の稽古だー!


(清香)