なんと!!本日もちゃんこです

v(^▽^)水炊きちゃんこ(^▽^)v

肥田監督が稽古しつつ手伝ってくださいました

一緒にお鍋の前で味見したり…まるで夫婦(笑)

至福のときでした~~~~~

相方がお休みだったので監督のヘルプがあってよかったです

町田さんは生姜をすってくれました

「調理手伝ってるの俺だけだよな?」って言ってました(笑)

そういえば、夏合宿でも町田さんは食事の支度手伝ってくれてましたね

ちっとも稽古は見れなかったのですが、いい汗流してました


レスリング部の方々が来てくれました

3月19日ちゃんこ

たくさん食べてくれてありがとうございました★★★

やっぱり大勢で食べるのは楽しいですね(^0^)ノ

またいらしてくださーーーーい!!!


さてさて、栗盛さんギャラリーです(笑)

本日のお題は「しげやん」です。(前回は「宇川さん」笑)

しげやん1 しげやん2 しげやん3

しげやん4 しげやん5 しげやん6

見事な連写です。ここに載せているのは6枚ですが、実際は20連写でした(笑)

私のカメラにはしっかりしげやんが20人写っています

ちょっとずつ動いているしげやん、栗盛さんはいつも優しく見守っています

もくもく ←いまいち何の写真なのか分かりづらいですね。

これは相撲場にある水道です。

白い物体は…泡です(笑)今にも爆発しそうな勢いでもくもくしてるので思わず

撮ってしまいました(・0・)(・0・)(・0・)

泡の犯人はシャンプーです。

シャンプーがこぼれてしまって、タオルで拭いて、そのタオルを

洗濯機に入れる前に洗ったらこんなことに!!!!

結構迫力ありました。。。


稽古のあと、手話サーの活動があって夕方まで埼玉にいたのですが

強風!強風!強風!

畑が多いのですごい砂が…(>△<)!!

もう砂まみれになってしまいました。

体育館もすごかったです。


来週も日曜日稽古の予定です

(清香)