稽古日記…と言いつつ、全く稽古見れずでしたので

ちゃんこ日記です(^▽^)ノ

先週もちゃんこ、今週もちゃんこ

やっぱりちゃんこはいいですね~

天気いいし、志木から学校までの道のりポッカポカで気分


いなげや10時半集合で

彩子とおしゃべりしながら監督&木戸さんを待っていました。

寒いと縮こまって「寒いねぇ」なんて言いながらなんだけど

今日は全然平気!でした。


大根、人参、キャベツ、ごぼう、ネギ、しょうが

えのき、もやし、豆腐、油揚げ、豚肉

…いつもと違うのは鶏がらでだしをとったこと

くさみをとるために塩をかけて洗うといいとのこと!(監督直伝)

あと先週から入れはじめてヒットだったのがこんにゃく

ニャクニャクしててうまーい☆☆☆

でか鍋に醤油7(おたま)、砂糖2、料理酒3、塩少々、昆布、鶏がら!

美味しい味付け

レスリング部の方が食べに来てくれました☆☆☆

わいわいと楽しく食べました。

試合の助っ人お願いしますーーーーーー!!!


●○●今週金曜日OB会でーす●○●


(清香)