失礼致します。
一年部員松本です。

先週の土曜日、日曜日におきまして、2024年度同志社大学・立教大学合同練習会が同志社大学京田辺キャンパスにて行われました。

お忙しい中お越し下さいました監督、コーチ、OBOGの先輩方、誠に有難う御座いました。
同志社大学より、前川監督、辻村コーチ、OBOGの方々、
立教大学より、馬場監督、高橋明日香先輩にお越し頂きました。
お忙しい中、誠に有難う御座います。

それでは、日曜日に行われました、一年部員の観光の様子を掲載させて頂きます。
私たち一年生は清水寺班、平等院鳳凰堂班、伏見稲荷班の三つのグループに別れ、同志社大学の一回生の皆さんに案内して頂きました!🙇🏻‍♀️
私は伏見稲荷班でしたので、その思い出を書かせて頂きます。伏見稲荷には約一万本の鳥居があり、無数の狐の銅像や大木など自然に囲まれたとても素敵な場所でした。山道の途中にあった休憩所で皆でソフトクリームを食べたり、しりとりをしながら登ることができ、とても楽しかったです!
頂上に到着し下山した後には、錦市場に連れて行って頂きました🚃 エビ串や芋けんぴ、わらび餅など、美味しそうなものが沢山あり、皆で食べ歩きをしました。

以下、写真を掲載させて頂きます!

















同志社大学の皆様、二日間誠に有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。

以上で御座います。

失礼致します。