失礼致します。
二年部員長谷川です。

先週の土曜日、日曜日におきまして、2022年度同志社大学・立教大学合同練習会が同志社大学京田辺キャンパスにて行われました。

お忙しい中お越し下さいました監督、コーチ、OBOGの先輩方、誠に有難う御座いました。
同志社大学より、前川監督、辻村コーチ、OBOGの方々、
立教大学より、馬場監督にお越し頂きました。
お忙しい中、誠に有難う御座います。

それでは、日曜日に行われました、二年部員の観光の様子を掲載させて頂きます。
二年部員は皆で東映太秦映画村に行き、五グループに分かれました。
東映太秦映画村にはお化け屋敷やトリックアートの館などがあり、アトラクションや写真を撮りあいながら同志社大学の皆さんと親睦を深めました。村内では謎解きイベントが開催されており、参加したグループは協力しながら謎を解いて距離を縮められたと思います!
また、ご飯やかき氷を食べながら沢山話し、とても楽しい時間を過ごす事ができました。







同志社大学の皆様、二日間誠に有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。

以上で御座います。

失礼致します。