失礼致します。
一年部員清本です。

先週の土曜日、日曜日におきまして、2019年度立教大学・同志社大学合同練習会が同志社大学京田辺キャンパスにて行われました。

お忙しい中お越し下さいました監督、コーチ、OBOGの先輩方、誠に有難う御座いました。
同志社大学より、安道監督、前川コーチ、辻村コーチ、森井コーチ、第37代三ツ橋さん
立教大学より、森先輩、馬場監督にお越し頂きました。
お忙しい中、誠に有難う御座います。

今回は皆で嵐山を訪れ、三グループに分かれました。私達のグループは主に竹林や野宮神社へ行きおみくじを引いたりしました。初めは緊張していた所も有りましたが、解散する頃にはとても名残惜しく、写真を沢山撮る姿が見られました。朝からあいにくの雨でしたが、昼頃からは止んで、両大学で楽しく懇親を深められたと思います。



同志社大学の皆様、二日間誠に有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。

以上で御座います。

失礼致します。