こんにちは!1年マネージャーのひなのです!


2月20日の六大学選手権準決勝では、東京大学さんと対戦しました!

前半・後半ともに、シュートを打っては打たれるという拮抗した戦いでした。後半終了の時点で5-5の同点だったため、試合は延長戦に突入しました。しかし、延長戦でも両チーム得点することができず、PK戦へ。このPKを4-2で制し、見事決勝進出を決めることができました!


PK戦まで見るのは初めてだったので、本当にドキドキして見ていました。笑 

でも、なんだか勝てる気がしてました!笑

これまでよりも人数的にも少なく、試合時間も長かったけれど、最後まで全力で戦って勝利を掴めたことは本当に良かったです!

来月1日が、六大学選手権の決勝 (vs明治大学さん) です!絶対に勝って、優勝して、今シーズンをしっかり締めくくりたいと思います!応援よろしくお願いします。