新入生紹介⑥ | 立教フェアトレードパートナー

立教フェアトレードパートナー

立教大学 学生団体 フェアトレードパートナー(FTP)の活動をつづったブログ。

はじめまして!新しくFTPに入りました、フランス文学科のちかです(^O^)


もともと発展途上国の支援に興味があり、自分も何かに携われないかな~と考えていたところ、高校の友人にフェアトレードの存在を教えてもらい、FTSNの代表の方にFTPの存在を教えてもらったのが入部のきっかけです。他の一年生の子たちより遅く入ったので不安だらけでしたが、とっても雰囲気のいいサークルだったので安心しました!


今までとこれからの出会いに感謝しつつ、フェアトレードを広めていきたいです。

よろしくお願いします(^^)/