新入生紹介② | 立教フェアトレードパートナー

立教フェアトレードパートナー

立教大学 学生団体 フェアトレードパートナー(FTP)の活動をつづったブログ。


はじめまして~FTP新入部員のややです(∗•ω•∗)私もさえちゃんに続いて自己紹介をしたいと思います!

私がFTPに入ったキッカケは、高校時代にフェアトレードに関する授業を受ける機会があって、その時からフェアトレードに関心を持ち続けていたことや、立教に入って他のボランティア系サークルとは一風変わったFTPの存在を知り、まちチョコの活動や優しい先輩方に魅力を感じたからです✨

目下の目標は、自分の言葉でフェアトレードとは何かをきちんと説明出来るようになることです♪

まだまだ勉強中なので、先輩方の背中を一生懸命追いかけていきたいと思ってます😳
これからよろしくお願いします!