【お店紹介】ULTRA CAFE池袋店 | 立教フェアトレードパートナー

立教フェアトレードパートナー

立教大学 学生団体 フェアトレードパートナー(FTP)の活動をつづったブログ。



今年から新しくまちチョコを置いてくださることになったULTRA CAFEさん!
ちなみに先ほど紹介したMODeL Tさんのすぐお隣にあるお店です。

オープンしてから友達から話をよく聞いたりしていて、とても気になっていたカフェでした♪
メニューは、タコライス、グリーンカレー、あぶりサーモンアボガドごはんなどなど。
私はタコライスがおすすめです!(笑)
もちろんデザートやドリンク、そしてお酒まであります。

お洒落な雰囲気で店員さんも親しみやすく、
一人ではもちろん、みんなでおしゃべりしながらランチしたいお店です(^-^)/
パーティの予約も承っているそうなので、ぜひ女子会や誕生日パーティーにも♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お店情報

住所 豊島区西池袋3-33-17
   サンライトマンションJ区画
電話 03-5952-9866
営業時間 【月~土】11:00~22:00(LO21:30)
     【日】11:00~21:00(LO20:00)
HP http://www.ultrastyle.jp/ikebukuro/