鍋パwithフェアトレードワイン | 立教フェアトレードパートナー

立教フェアトレードパートナー

立教大学 学生団体 フェアトレードパートナー(FTP)の活動をつづったブログ。


念願の鍋がなべがナベガ…ついにキター!!

鍋シーズンも終わるかどうかというこの時期に皆で肩を寄せ合いながらワイワイしましたWハート

しかもHOTなキムチ鍋ー鍋

白菜と水菜とニラとモヤシと肉と豆腐と…はい、かすみさんのリクエストたくさん入ってます笑



そして私の家で半年ほど寝かせた笑フェアトレードのワインも一緒に白ワイン


立教フェアトレードパートナー

アルゼンチンの白ワインでフレッシュな味わいでした食

SEIYUで売ってるんですよ、これが!

美味しかったですねーぺこ


締めは茜ちゃん提案「ご飯とチーズを入れたとろとろまろやかリゾット」じゅる・・

激うま!!


ここで気分は最高潮に!

部屋の熱気もむんむん笑窓が曇るほど笑笑


立教フェアトレードパートナー

そしてこれで終わりじゃない!!

正枝ちゃん「ロールケーキ買ってきたんです!」うまっ!

えがちゃん「あっ、ワッフル忘れてた」食べたかったEchikaのやつー!!

潤ちゃん「新潟のぬれおかきです」マヨに合うー!!!

2年生皆気が利きすぎー音符

いい先輩になりそうだニコ


そんなこんなで楽しい時間はあっという間…

楽しかったですねおんぷ


今度はタコ焼きパーティーでもやりましょう♪

(そして冬はスキーと温泉だ!)