こんにちは(゜◇゜)ゞ
立コレ ブログ担当の香田です!

立コレメンバーは日々本番に向けて頑張っていますよ~!
今週からリハも始まります

そんなこんなで今日はインタビュー第2弾!
司会をしてくださる、放送研究会の平山雅さん(写真右)・高藤有沙さん(写真中央)・中居加奈さん(写真左)です♪ヽ(´▽`)/

$立コレ2011のブログ



****************

◇まず、立コレの司会をやろうと思った理由を教えてください!

高藤さん:アナウンス部なので、人前に立って経験を増やしたいと思ったからです。
あと、単純に盛り上げたいから!!(笑)

中居さん:面白そうだし、大きいイベントだからやりがいがありそうだなと思って!


◇わあ♪ヽ(´▽`)/ぜひ盛り上げてください!笑
平山さんは、立コレ司会者に選ばれたことについてどうですか??

平山さん:経験あまりないのに選ばれて恐縮…!それと同時に大きいイベントってわかって、光栄です!
がんばりたいです!

◇こちらも光栄です!!(笑)
平山さんは去年RBC48で1位に選ばれたんですよね!
選ばれて変わったことはありますか?

平山さん:やっぱり周りの人に1位っていう目で見られるし、自分の夢がアナウンサーだからちゃんと叶えなきゃ、がんばんなきゃって思うようになりました!


◇意識の変化的なやつですね!!
放研の話になりますが、普段どんな活動を?

中居さん:発表会とかですね!

高藤さん:2ヶ月に1回くらいあります。技術部が映像作って、アナウンス部の人が紹介していくとか。

中居さん:アナウンス部は声を使った発表、技術部は映像とかPVとかの発表を流したりします!


◇発表会とかそういう活動してるんですね(゜o゜)全然知りませんでした!勉強不足…!
みなさんはなぜ放研に入ったんですか?

平山さん:有名だったし、マスコミ方面に行きたかったからですね。

高藤さん:私も将来のため!ずっと入ろうと思ってて。

中居さん:私は2人と逆で、全然有名って知らなくて、おもしろそうっていう軽い気持ちで。


◇将来のためっていう人、多そうですね!
最後に、立コレに対する意気込みを!

平山さん:まずはちゃんとやりこなす
自分も楽しみながら、出る人も見る人も楽しいって思えるものにしたいです!

高藤さん:台本ちゃんと覚えて、ここで盛り上げようとか自分なりに考えて、大成功させたい!
手伝えることは手伝いたいです、こないだリツイートしたんですよ(笑)

中居さん:今までと違って、生のイベントだから何が起こるかわからないので、臨機応変に対応したいと思います!


◇みなさん意気込みばっちりです!笑
リツイート助かります(笑)
今日はみなさんありがとうございました!

****************

インタビュー第2弾どうでしたかー??
本当はもっとたくさんお話聞いたんですが、長くなりすぎて載せられませんでした…残念(>_<)

とりあえず!3人ともめちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)
ぜひみなさん見に来てくださーい☆

それでは!

おまけ★
今回は私たち立コレ組も、司会者の3人も全員2年生でした!
インタビューなう@14号館

$立コレ2011のブログ